その日の出来事  10月23日
今年3回目の箱根! ビックなハンバーグをゲット!!


2005年10月23日(快晴・少し寒い)

 うーん、良い天気だ!快晴だー!

少々涼しいけど、今年3度目の箱根、ビックなハンバーグをゲットするため国道20号線を走ります。

空いて良い。


快晴だー
御坂トンネルを出たところの富士山

山中湖も綺麗だな〜

秋の装いはもう少しかな。

 


今回の目的地
箱根湯本にある「洋食や木のピー」です。

迷わず、ジャンボハンバーグのセットを注文

セット内容は、冷製スープ、サラダ、ライス、コーヒーです。

 

 

そして、ジャンボハンバーグの登場!
ビックです、350g以上は有る、フカフカで美味しい、大葉も練り込んであるのかな?
タマネギがざっくり入っていて甘みもある、カボチャと半熟卵が添えてあります。
お腹一杯になりました、お奨め!

何でもオーナーシェフの木下さんは箱根の老舗ホテルで料理長としてその腕をふるっていたそうです。


 


さて、こんな天気は、芦ノ湖周りを走ろう!

先日、Mio168rs用のマウントをゲットしたので、今回はテストも兼ねています。
反射して見難いな、けど現在地をいつでもチェックできるのは安心です。





芦ノ湖スカイラインです。 

 

 

道は空いている、天気はよい。
海まで見えます。

綺麗だな〜気持ちいいな〜


 
 

さて、箱根スカイラインを走って、帰宅です。

3時以降になると、風が吹き始めて少し寒めです。

いよいよ冬の準備かな。