その日の出来事
晴れの日をねらって、上高地に!

2005年8月25日(晴れ・暑い)


今回は、上高地が目的

中央道を使って一気走りです。

甲府昭和−松本

 


国道158号線を上高地方面にひた走る
天気がいいなー(^^)

しかし、なんか寒いなと思う・・・
現在7時30分 気温16度!

もう季節は秋だったのか?



さて、ここから先は、バスです。

沢渡(さわんど)の第2市営駐車場にバイクをおいていきます。

ちなみにバイクは200円
第1駐車場の方にはバイクは置けません。

綺麗です、マガモのお出迎え水の上をスイスイです。




 

 

 


木道も整備されていて、のんびり歩けます。

最高の天気だ!


梓川綺麗です。

 

 


4km位をを2時間程度かけてのんびり歩きました。
河童橋はメチャ混みです。

近くのホテルで食事
やっぱ山ではカレー(800円)です
コロッケ(300円)も足します、少し値段高めかな。

 

あとは、同じ道を帰るだけです。

サービスエリアで恒例のソフトクリームをゲットして帰宅。


次回は、雪のある時期にきてみたいです。