その日の出来事
沼津に美味しい寿司を食べに!!

2005年7月18日(晴れ・暑い)
さて、美味しいお寿司を食べに沼津にGO!

精進湖線(国道358号)を走り、静岡を目指します。

 

 

 

 

 

途中で朝霧高原、もち屋で一休みです。

沢山のバイクが止まっている、シーズンだなー(^^)


沼津に着きました。
お店を探してウロウロ〜

「武田丸」と言う店に決定!
伊豆:2,100円
漁師汁:840円
 写ってませんが・・・
鮪大トロにぎり:680円
ご機嫌です、1年に2,3回くらいしかしない贅沢です!
けど、期待しすぎか・・・2回目は無いなこの店。

すぐ近くに、渡しが有ります。

「我入道の渡し」
大人100円、渡し船か〜、一度乗ってみたいな。
昔ながらの手こぎ船らしい、所用時間15分くらいと書いてあった。

 同じ道を帰ります、帰りは恒例のアイスをゲットするため道の駅に寄ります。

ダブル400円うーん今回は贅沢だ!
手作りアイスクリーム
300円+100円でダブルになる。
みかん+お茶系(わすれた)
美味美味です。

さて帰ろう!

 
今回は、下調べなしにお寿司を選んだ、ちょっと失敗したような気がする。
次回はちゃんと調べてから行こう!