その日の出来事
久々のマスツーリング!

2005年7月16日(曇り・雨)

9時00分集合
今回は久々のマスツーリングです、5台で走るなんてホントひさびさ。
W1、VTR250、BMWR1100、CBR1100XX、そして我がCB400SFです。

いろんなサウンドが絡まって走り出します。

出発間際の1枚です。

 



とりあえず、八千穂で一休み。

とっても涼しい、天気悪いー雨降りそう。

麦草峠の手前にある、ドライブイン「ふるさと」で一休みです。

此処を集合場所として、少しフリー走行にした。

あっと言う消えていった、2台・・・バイクの差でなく明らかに腕の差もありどうにもならん、少しでも腕を磨こうと思う。

 

 麦草峠は寒すぎるので、そそくさと行き過ぎ、ビーナスラインに入り大門峠に入り、天丼で有名なそば屋「利休庵」で食事だ! すさまじく混んでいますが此処は待ちます。天丼は時間がかかるのでみんな「かき揚げ丼蕎麦付き」1260円
、私は食べきれなかった・・・残念・・・ごめんなさい。

 
ビーナスラインを走り、諏訪湖に下るコースをとる、
高原はニッコウキスゲが咲いていて「黄色の絨毯」が広がっていた、道が混んでいたのと雨に降られていたのでそそくさ行き過ぎます、残念!

諏訪湖から国道20号線を上り、道の駅「信州蔦木宿」休憩し流れ解散となりました。
天気が良い日を選んでまた、みんなで走りましょう!