ルナ:いやぁ、また始まってしまったんだねぇ…(裏でぼそっ/ぁ)
カガリビ:クロエ>しまいましたねぇ……(
ハイリ:(お約束の裏方ブースでまったり焼き鳥くってる)まぁ今回は表での出番がないから気楽だけどね。
ルナ:それは確かにねー…(焼き鳥もぐもぐ)
ハイリ:しっかし、セツナもすごい相手引き当てたもんだね…。
風月@GM:エイル>同性ペアが減ってますね、運営もようやく学んだのでしょうか(串カツもぐもぐ)
ハイリ:前回は前回で視聴率よかったから、方向性は相変わらずなんだろうけれどね。
ルナ:セツナさん的には割とストライクな相手…?今日はどうなるかなぁ。
風月@GM:エイル>そうですね、支部長さんなんで居るんでしょう(
セツナ:キリュー>(ガラッ)はーい手羽先と軟骨唐揚げお待ちー
ハイリ:お。ありがとうキリュー。…そういえばそうだね。仕事いいのかなカガリビ(
カガリビ:クロエ>あ、どうもーキリューさん。なんでも今日、カガリビさんはこのイベント知らずに普通に飲みに来てただけらしいですよ
ハイリ:イオン>それで捕まっただけなんだー(
ルナ:それは運が悪かったというか…(
カガリビ:クロエ>ええ。女性相手に飲むお酒知らないからって、苦し紛れにオレンジジュース啜ってますね(
ハイリ:意外と初心だ(
ルナ:無理してるなぁ(
風月@GM:ワカメ>あれ、割と年上組なのに2人とも意外と初心な感じが
ハイリ:ちょっと予想外な展開だ
セツナ:キリュー>カガリビさんの方はどうだか知らんが、セツ姉の方は察してやってくれ……(
ハイリ:……そうだね(ほろり)
ルナ:あれ、すごい普通に婚活してる雰囲気だよ?(
ハイリ:イオン>そもそもそういう話だから間違ってないのにひどい違和感なの(
ルナ:逆に予想外だよ(
ハイリ:とりあえず、もう少し喋ってお互い緊張がほぐれるのを待ってから指示だそうか。
風月@GM:ワカメ>普通にコンカツして意外性があるってなんだろう(
風月@GM:エイル>そうですね。支持も緊張が解れそうなものが良いでしょうか
ハイリ:そうだね、一気に解れて距離感もぐぐっと縮まるようなのが。
ルナ:となるとどんなのがいいだろうねぇ。
風月@GM:エイル>手をつなぐとか?
ルナ:ああ、ほのぼのだね、いいね(
カガリビ:クロエ>ほのぼのしたいのに、階梯の話してますけど(
ハイリ:セツナ、まじで婚活しているね(
風月@GM:ワカメ>狙いを定めてるねあれは(
ルナ:セツナさん的には重要ポイントで、さらにドストライクだったっぽいね(
ハイリ:じょじょに狩人の目になってきているよ
ルナ:狙い定めてるねぇ(
ハイリ:イオン>カガリビの階梯豆知識が入ったの。
ルナ:へぇ、意外な知識。私も知らなかったや。
風月@GM:ワカメ>25で13階梯ってどんな化け物だよ(
カガリビ:クロエ>ちなみにその最年少記録保持者、今ミサキさんとこに居るゼクシオンさんでしたよ。この前、テッサさんの自慢話に付き合わされた時に聞きました(
ルナ:安定して化物なんだねぇあの人も(
ハイリ:ミサキの人間には耳にタコな話だよ。本人がやめろっていっても話すんだ(
ルナ:ご愁傷様(
カガリビ:クロエ>ゼクシオンさん本人も小っ恥ずかしいったら無いでしょうね(
風月@GM:ワカメ>ミサキ家の平均階梯て割とすごいことになってるよね
カガリビ:クロエ>ですよねぇ。って、セツナさーーーーん!?
ハイリ:Σ攻めていったー!(物理的に)
ルナ:実力確認にかかったー?!
風月@GM:エイル>セツナさん本気過ぎですっ!?
セツナ:キリュー>これがコンカツ(物理)か……
ルナ:結局KONKATUになるんだね…(
風月@GM:エイル>もはや漢字では書けませんね……
ハイリ:……もしかしてセツナ。今までもああやってたのかな? だとしたらダメだ、ボクなんてまだ優しいほうだ(
ルナ:そりゃダメだよね(
風月@GM:ワカメ>あれで世の殿方の何人が沈んだんだろう、可哀想に(
ハイリ:そりゃモテるモテない以前に、意中の相手に通り魔扱いされたこともあるんだろうなぁ…
ハイリ:…店、壊れる前に指示いく?
風月@GM:ワカメ>あ、ときめいてる
ハイリ:イオン>イオン知ってる、ああいうの度し難いっていうの(
風月@GM:エイル>そうですね、本気で確かめ始める前に指示行きましょう(
カガリビ:クロエ>指示、行きましょうか。それでは皆様、1d100をどうぞ。一番高い値を出した人が、命令権獲得ですよ
風月@GM:エイル>では……
ハイリ:1d100 え,えーい(ころろん)
DiceBot : (1D100) → 76

風月@GM:1d100
DiceBot : (1D100) → 29

ルナ:1d100 そーれっ
DiceBot : (1D100) → 2

カガリビ:ハイリちゃん、命令権獲得ですね。
ハイリ:わーい
カガリビ:クロエ>何方に命令しちゃいます? 指名したあと、向こうにアナウンス流して対抗ダイスしてもらいますよ。
ハイリ:何にしようかな。ぐぐっと距離感が縮むような…ぐぐっと…距離感…
ルナ:なるべくソフトなのでいこうねハイリ(
ハイリ:うんっ!(きらきらしたえがお)
風月@GM:エイル>(しっかり不安がよぎった/ぁ)
ハイリ:じゃあね、セツナに命令で。カガリビの膝の上に乗って?
セツナ:キリュー>これは……どういう反応するか楽しみだな。どっちも(
風月@GM:エイル>おおう、急接近ですね(物理的にも)
ハイリ:あ、その際抜刀禁止もつけておいてね(
ルナ:獲物抜いたら即修羅場に早変わりだもんね(
セツナ:キリュー>セツ姉もだが、カガリビさんがコレにどーいう反応するのか……
ハイリ:(コロンビアポーズ)
ルナ:おめでとう(
ハイリ:…というか、セツナ的にはあれ、いい所だったという事実に戦慄を隠せない(
ルナ:そしてやっぱりだめだこの人(
風月@GM:エイル>照れ隠しに戦わないでください(
ハイリ:この人恋愛下手っていうかコミュニケーション下手なんじゃ(
ハイリ:とりあえずねえよって言っておいて(
風月@GM:ワカメ>困ったらとりあえず攻撃に移るイメージはあるね(
カガリビ:クロエ>アナウンスの人もちょっと面倒臭くなってますね(
ハイリ:野生の動物みたいになってきたね。
ルナ:婚活してるのか戦闘してるのか(
セツナ:キリュー>セツ姉は、武者(はなよめ)修行とか男狩り(物理)とかそーいう人だから……(
ルナ:どういうイベントだと思ってたのか聞きたいよ私は。(
ハイリ:…今更、それ間違ってるよ、なんて言えないもんね(
風月@GM:ワカメ>あの人はそのままでいいと思うよ、止められる人も居ないし(
ハイリ:イオン>かわいそうなの(
ハイリ:(敬語だ…)
風月@GM:ワカメ>他意無く膝の上に乗るってどんな状況だろう
ハイリ:事故で倒れこむくらいしか思いつかないや(
カガリビ:カガリビさん、あんな顔するんですね。すっごい、きょとんとした顔してます(
ルナ:珍しいものを見れたよ(
ハイリ:イオン>視聴率がぐいぐい上がってる音がするの
セツナ:キリュー>セツ姉にそんな高度なイベントフラグ立てる能力あると思うか?>事故で云々
ハイリ:ないね(
風月@GM:@視聴率27…… 28…… 29……(ピピピ)
ルナ:ばかなー、まだ上昇するだとー…で、いいの?(
ハイリ:スカウターが壊れるね( うん、平和に座ったね。
ルナ:この平和が持続するといいな(
ハイリ:イオン>めっちゃきょとんとしてるのカガリビ
風月@GM:ワカメ>今頃部下の人たちが居間で大爆笑してるのかな(
ルナ:あとでカガリビさんに消し炭にされそうだね(
ハイリ:カガリビの部下と一緒に視聴中のスフェラ>(ゲラゲラ)
ハイリ:Σはやっ! セツナ展開はやっ!
風月@GM:ワカメ>何故! そうか尺が押してるからかっ(ぁ
ハイリ:さすがタクミ屋出身。体の何処かにエンターテイメントの性を…
ハイリ:あ、燃えた。
ルナ:南無南無(
セツナ:キリュー>危険手当とか付くんだろうかあの仕事(
風月@GM:ワカメ>これだけ視聴率稼いでたら出るんじゃないかな、割とたくさん(
ルナ:どうだろうね。しかし向こうもプロだった(
ハイリ:そして見事にわかってないカガリビ(
カガリビ:クロエ>膝に乗るのも告白するのも、やらされてると思ってますね。半分は当たってますけど(
風月@GM:ワカメ>だから未婚なのかな(
ルナ:かみ合いそうでかみ合わないねこの二人(
風月@GM:ワカメ>あ、でもセツナさんにはHITしてる
ハイリ:(スマホぺちぺち)えー、スフェラにメールで聞いてみたところ「お前らが思っている以上に仕事人間だからな…」だってさ(
ハイリ:イオン>何か圧倒されているの(
ルナ:意外な一面…(
ハイリ:うん、別嬪とも言ってるけど完全に子供扱いだねあれ…(
風月@GM:エイル>セツナさん、ここでもう一息! 告白だけでも本気で通さないと通じないですよっ
ハイリ:そこっ、どもらないでもっとちゃんと言わないと!
ルナ:物理的に押す割にあと一押し足りない感じだよね…
セツナ:キリュー>やっぱ物理主体の人だからなぁ……
ハイリ:まずいっ、説得入ってきてる!
風月@GM:エイル>セツナさん切り返しを、カウンターを、そうだそのままジャーマンをっ
ハイリ:エイル、それ違う(
ハイリ:あぁだめだセツナっ、思考している間にカガリビに畳み込まれちゃうよっ
ルナ:追い詰められてるねぇ(お茶ずずぅ)
ハイリ:ルナ、冷静だね( せったく婚活らしい手に汗握るスリリングな展開なのに。
風月@GM:ワカメ>セツナさんガンバレっ、炎の矛先が僕らに向かう前にっ(ぁ
ルナ:いやぁ、スリリングは否定しないけど婚活らしいかどうかは疑問だよ?(
ハイリ:あ。
ルナ:おや。
風月@GM:エイル>(ドキドキ)
ハイリ:…ここで動けるか否かが勝負に分かれ目ってかんじだけど…。
セツナ:キリュー>なんかバキューン系のSEが聞こえた気がすんだけど(
カガリビ:クロエ>ハイリさん。水ですって。
ハイリ:はーい。(てこてこ)
ルナ:これは今後の展開にも期待できそうなことになったねぇ…
風月@GM:エイル>セツナさんにはぜひ諦めずに頑張ってほしいですね
セツナ:キリュー>……さて、じゃ俺は用事を思い出したんでそろそろ失礼するな(だっ
カガリビ:クロエ>今後に乞うご期待ということで、そろそろ撮影も止め……あ、だめですよキリューさん(がしっ)
カガリビ:クロエ>セツナさんの怒りを受け止める役は貴方なんですから。
ハイリ:イオン>サンドバックはにげちゃいけないのー
セツナ:キリュー>やめろっ、俺が何をしたぁーっ!(じたばた
風月@GM:ワカメ>死亡カウントならちゃんと数えておくから(ぁ
ルナ:婚活だろうがやっぱりカウントは増えるんだね…(