(若干ログが途切れております <(__)>)

クロエ
:アーガード>普通のっつってもな。まあいいか、適当に賑やかな曲かけとこう。チューチュートレインとか。

ハイリ:イオン>アーガード。そういう時こそラジオを流しておくの。延々と最近のはやりの曲を流すだけのチャンネルとかあるしー(
クロエ:アーガード>そういう手もあるか。ところでお前等、忘れてねぇとは思うがな。今請求されたって、オレが後日そこらへんで野垂れ死ぬだけだからな(
ハイリ:イオン>その前にマヨぶっかけて食べるからいいの(
クロエ:アーガード>食われるぐらいなら餓死するほうがマシだよっ
クロエ:アーガード>っと。いけねぇいけねぇ、こんなことで言い争ってる暇は無ぇ。そろそろ、命令権行使いっとくか!?(
ハシヒメ:ルナ>そういう問題なのかな二人とも( そして表二人は何気に無自覚フラグメーカーだったらしいよ。
ハイリ:イオン>ダメ悪魔とダメ英霊なの( じゃあやってみるー?
クロエ:アーガード>やってみよう。いいか、1d100だぞ。
ハイリ:イオン>了解なのー
風月@GM:ワカメ>ふふふ、どんな命令にしてやろうかな
ハシヒメ:ルナ>分かったよー
クロエ:アーガード>では、皆さんご一緒に! そぉい!
クロエ:1d100
DiceBot : (1D100) → 2

ハイリ:イオン>そおい!
風月@GM:@ちなみに22:45ぐらいにペア切り替え予定でーす
ハイリ:1d100
DiceBot : (1D100) → 4

風月@GM:1d100
DiceBot : (1D100) → 50

ハシヒメ:1d100
DiceBot : (1D100) → 77

クロエ:アーガード>命令権はルナさんに与えられる! さあ、誰を指名する? 指名した時点で、指名された者と、数値バトルをやってもらうぞー
ハイリ:イオン>今日もダイスの愛は偏っているの(
クロエ:アーガード>つーかオレなんだよ。2って。有り得ねぇ。なにこのひっくす数字。
風月@GM:ワカメ>平均値と呼べるのは僕だけか(
ハイリ:イオン>私も4だったのー
ハシヒメ:ルナ>…あれ、私かぁ。しまった何も考えてなかった(
ハイリ:イオン>えげつないのでもいいならそこでキラキラしてるアーガードの意見も聞いていいのよなの(
ハシヒメ:ルナ>…じゃあまぁ、エイルに初恋の人でも聞いてみようかな。いればだけど。
クロエ:アーガード>ふむ。残念だ、エイルさんが80を叩き出した。
ハイリ:イオン>本当なの。うーん、あと一回はふりたいの。平和に終わるなんてそんな、そんなのいやなの(
ハシヒメ:ルナ>残念、ちょっと気になったんだけどねー
クロエ:アーガード>じゃあ、ちょっとズルいがもう一回だ。一組一回だけのダイス判定なんて間違ってる(
ハイリ:イオン>最低二回でいいと思うの。2人いるんだし(
クロエ:アーガード>本当はもう少し間を開けたほうがいいんだけどな。一組一回だけのダイス判定なんて天使が許してもカオス神で許さねぇ(
ハシヒメ:ルナ>了解、じゃあやってみようか(
クロエ:アーガード>って、あれ。拒否デキたのにエイルさん語りはじめちゃったぞ。まあいいか、もう一回!
クロエ:1d100
DiceBot : (1D100) → 72

ハイリ:イオン>これがサービス精神…( ともあれせえいなの!
ハイリ:1d100
DiceBot : (1D100) → 44

ハシヒメ:1d100
DiceBot : (1D100) → 8

ハシヒメ:ルナ>なんかちょっと悪いことした気がするよ(
ハイリ:イオン>そしてまたダイス神が荒ぶるの
クロエ:アーガード>そしてエイルさんは幼少期から脳筋だったことが判明(
ハイリ:イオン>安定しているの(
風月@GM:1d100
DiceBot : (1D100) → 73

クロエ:アーガード>……あれ? ……私が騎士になる? ……あれ?(
風月@GM:ワカメ>おお、微妙に今回は僕が上かな
ハイリ:イオン>1で上だったのー。ワカメどうする?
クロエ:アーガード>あ、ああ、そうだな。ワカメ、どうする? 此処は普通にナカノヒトー的に考えてハイリだろうが、エイルでもいいんだぜ別に(
ハイリ:イオン>メタいのアーガード(
ハシヒメ:ルナ>メタもダイスには逆らえないのかな(
風月@GM:ワカメ>ナカノヒト—敵にハイリで(
クロエ:アーガード>よし(
風月@GM:ワカメ>じゃあハイリにも同じ質問をしてみようかな。居ればだけど(
ハシヒメ:ルナ>今度は通ったね。どうなんだろう(
風月@GM:ワカメ>おーおー困ってる困ってる(にやにや)
クロエ:アーガード>困ってる困ってる(にたにた)
ハシヒメ:ルナ>こういうのも新鮮だねぇ(くすくす)
クロエ:アーガード>!?()
ハシヒメ:ルナ>…何者(
クロエ:アーガード>じ、上半身裸で、裸足で。ひたすら上段蹴りをしてる人……お、幼い年頃からすげぇのに目ェ付けてんな……!?
風月@GM:ワカメ>それがハイリの人格に少なからぬ影響を残したのかな(
ハイリ:イオン>少なからずっていうかなの(
風月@GM:ワカメ>人生決定してるね(
クロエ:アーガード>いやな、確かにイイ話だよ? 名前も知らない、かっこいいお兄さんが初恋。ここだけ聞けばな? 上半身裸で、裸足で。ひたすら上段蹴りをしてる人じゃなければな!?
ハイリ:イオン>き、きっと下段蹴りもしてたと思うのっ(
ハシヒメ:ルナ>そういう問題じゃないよね(
クロエ:アーガード>なんで初恋関連の話を聞いてたつもりが脳筋系の話聞かされにゃいかんのだ(
風月@GM:ワカメ>薄ピンク色の話だったけど、形は筋肉だったね
風月@GM:ワカメ>あーあー、カメラさん、視聴率さがる前にペアチェンジで(
ハイリ:イオン>…つ、次の席にカメラ変たいのー。
クロエ:アーガード>ピンク色の筋肉は持久力と耐久力に優れるって聞いたことがあるなって喧しいわ(
クロエ:アーガード>おし、次だ次だ。スフェラ、期待しているぞ!
ハシヒメ:ルナ>ある意味一番大変だよねー(
ハイリ:イオン>あぁっ、エイルの覇気で2人の部屋の中継カメラのレンズが割れたの!?(
ハシヒメ:ルナ>どんだけマジな気合?!(
クロエ:アーガード>大丈夫だ、二カメと三カメは無事だ!
風月@GM:ワカメ>ワインをラッパ飲みするなし(
スフェラ:イオン>既に劣勢なのスフェラ(
クロエ:アーガード>勿体ねぇっ。ビール持ってくわ……(
風月@GM:ワカメ>月光協賛とはいえ参加費じゃ回収しきれないだろうなー
風月@GM:ワカメ>異貌に酒であしらわれる月光団員って、東方的にTVで流したらまずい気がするんだけど…… ハシヒメの身元がばれないようにしないといけないのかな
クロエ:アーガード>ただいま。まあ、視聴率が良けりゃあ他に色んなとこで儲け出るだろ。そこらへんでなんとかしてくしかねぇな……
ハシヒメ:ルナ>もういろいろアウトだけどいろいろ今更にも感じる(
風月@GM:ワカメ>とりあえずこの回は大量に修正入りそうなことは分かった(
スフェラ:イオン>よくよく考えると綱渡りなの(
クロエ:アーガード>まあ、参加してるのがハシヒメってのも救いどころだな。アレは比較的、まああくまで他と較べてってことだが他の奴らよかおとなしいし……
クロエ:アーガード>……いや、心配しなくてもハシヒメに恋バナ振る気はねぇよ(
風月@GM:ワカメ>とりあえず今後に期待的な話題を振るしかないんじゃないかな。ぶっちゃけスフェラってタイプ? あり? なし?_ とか(ぁ
クロエ:アーガード>攻めるとしたらそこらへんかな? とりあえず、ダイス三回目、行っとくか
スフェラ:イオン>いえっさー。さくさくいくのさくさく(
ハシヒメ:ルナ>おっけー(
スフェラ:イオン>それではっ、せぇいなのっ!
スフェラ:1d100
DiceBot : (1D100) → 75

風月@GM:1d100
DiceBot : (1D100) → 87

クロエ:1d100
DiceBot : (1D100) → 100

スフェラ:イオン>Σ
風月@GM:ワカメ>なんだと
クロエ:アーガード>マジかよ……
ハシヒメ:1d100
DiceBot : (1D100) → 89

ハシヒメ:ルナ>もう決まったかなって思ったけど、やっぱりか(
スフェラ:イオン>危なかったの。これがサイハだったら今頃フルボッコnあれ私何言ってるんだろー(
ハシヒメ:ルナ>電波受信しないっ(
クロエ:アーガード>これもう相手に拒否権ねぇよな。あーまあ一応、同じく100出したら免除ってことにしてやるか……
風月@GM:ワカメ>最強の命令権きたね。どっちに使うかい?
スフェラ:イオン>というかさすが彼女持ちなの。まともに恋話してるし、ともすればスフェラのほうが乙女なの(
クロエ:アーガード>まあここはやっぱり、スフェラだろうな。どんな命令が良いか……ここらで一発、ハシヒメの胸にでも飛び込ませて殴られる図でも入れとくか?(
スフェラ:イオン>ハシヒメ、殴るタイプだっけー
風月@GM:ワカメ>むしろあえて抱きしめたり悪乗りするような
ハシヒメ:ルナ>殴るタイプっていうか、地上ではどつくしかないタイプだったよーな(
風月@GM:ワカメ>なんにせよそれを録画して(彼女に)送り付ければいいんだね(
クロエ:アーガード>どっちにしてもオイシいな。これでいくか。
クロエ:アーガード>ダイス判定時の挿入音楽もハシヒメ用だ(
風月@GM:ワカメ>(画面に「スフェラ死す!」のテロップを流している)
クロエ:アーガード>んん。んっ。んんっ。ごほん。(咳払いして)
スフェラ:イオン>デデーン
風月@GM:ワカメ>無茶しやがって……
クロエ:アーガード>all seem to say throw cares away♪ christmas is here  bringing good cheer~(低音ボイスで鐘のキャロル歌い始めた/ぁ)
スフェラ:イオン>見事な散り際だったの
ハシヒメ:ルナ>(合掌)
クロエ:アーガード>to young and old  meek and the bold~♪(歌いながら部屋から出て行く)
風月@GM:ワカメ>スフェラ—、アウトー(生命的な意味で)
ハシヒメ:ルナ>どうするの?一人脱落するけど、もっかい命令するの?(
スフェラ:イオン>いや、もうこれは次に回したほうがよさそうなの(
風月@GM:ワカメ>(『しばらくお待ちください☆』の画面に切り替えた/ぁ)
風月@GM:ワカメ>そうだね。カメラさーん、あれは処理しとくんで次どうぞー
スフェラ:イオン>蘇生が荒っぽすぎるの…
ハシヒメ:ルナ>あ、フェードアウトした(
クロエ:アーガード>(戻ってきた)
スフェラ:イオン>蘇生できたー?
クロエ:アーガード>ばっちりだ。
ハシヒメ:ルナ>流石ー。
スフェラ:イオン>何かディアを見るとホッとするのー(
風月@GM:ワカメ>今までのがきっと異色過ぎたんだよ
クロエ:アーガード>時代劇の悪代官みたいなのがホッとする人材の目の前にいるけどな(
スフェラ:イオン>ちなみにクロエの椅子にだけ電流が流れるようにしてあるの。このスイッチを押すとー(ぽちっ)
スフェラ:イオン>このようにっ、放送出来ない事態を未然に防げるのっ(ふんす)
ディア:ルナ>ナイス、イオン(
クロエ:アーガード>ぬかりねぇな(
風月@GM:ワカメ>全て想定内というわけだね(
スフェラ:イオン>放送事故になったらギャラ入らないし(
ディア:ルナ>理由があれだけどよくやったよ(
スフェラ:イオン>(どやあ)
クロエ:アーガード>脱衣ゲームがどうこう言い出したぞ。
ディア:ルナ>もっかいビリビリしてもいいんじゃないかな(
スフェラ:イオン>(連打)
風月@GM:ワカメ>そーゆー番組じゃないから(
スフェラ:イオン>…今、はたと思ったんだけどー。
スフェラ:イオン>この組み合わせが一番恋話似合わないの(
ディア:ルナ>そういやそうだね(
風月@GM:ワカメ>今までよりさらに似合わないって、致命的じゃないかな(
風月@GM:ワカメ>こうなったら命令権で頑張るしかなさそうだね
スフェラ:イオン>そのようなのー
クロエ:アーガード>どうしたもんだよこの二人。何かオレらから話題振ってやらねぇと、そうだな、命令権早速いくか。
風月@GM:ワカメ>ではさっそくそぉい
風月@GM:1d100
DiceBot : (1D100) → 14

クロエ:アーガード>つーか早速でもなんでもやっとかねぇとそのうちクロエがビリビリ克服しちまいそうだ(
ディア:ルナ>じゃあやってみよっかー
ディア:1d100
DiceBot : (1D100) → 99

クロエ:1d100
DiceBot : (1D100) → 65

スフェラ:1d100
DiceBot : (1D100) → 32

ディア:ルナ>うわなんかでかい(
スフェラ:イオン>だからどうしてこう
風月@GM:ワカメ>その数字をもっと別の……(
ディア:ルナ>じゃあどうするかなぁ。命令…
スフェラ:イオン>どーんとお願いするの。どうせその数字じゃ回避不可だしー
風月@GM:ワカメ>初恋、好みのタイプ。ときたから、今気になってる人は? とか。
ディア:ルナ>んー、じゃあクロエにそれでいこうか。気になってる人でー
スフェラ:イオン>あぶなっ!
ディア:ルナ>(口笛吹きスルー)
スフェラ:イオン>まぁ、クロエの気になる人ってなったらまずセーネだもんねー。
クロエ:アーガード>正真正銘の人外に、人間的な道徳観とか常識とか聞いても無駄な例だよな、アレ(
スフェラ:イオン>堪らないっていいやがったの(
風月@GM:ワカメ>そこに(比較的)人間的なディアが割当たる辺りがなんともね(
ディア:ルナ>かみ合っているんだかいないんだか(
スフェラ:イオン>シーンいうなし(
風月@GM:ワカメ>そこは大人の事情で編集しとこう(
風月@GM:さて、じゃあ次はディアようの命令でも振ってみような
ディア:ルナ>ん、じゃあもう一度振ろうかー
スフェラ:イオン>はーい。
風月@GM:ワカメ>それじゃあそぉい
風月@GM:1d100
DiceBot : (1D100) → 63

クロエ:1d100
DiceBot : (1D100) → 91

スフェラ:1d100
DiceBot : (1D100) → 91

スフェラ:イオン>…ワカメ、このダイス壊れてない?(
ディア:1d100 そいやー
DiceBot : (1D100) → 87

ディア:ルナ>軒並み高いよね、毎回(
風月@GM:ワカメ>壊れてるのは運命の方じゃないかな(
スフェラ:イオン>それはそれで嫌なの(
風月@GM:ワカメ>じゃあとりあえず、アーガードとイオンの命令行ってみようか
スフェラ:イオン>ぬう、なににしよー
クロエ:アーガード>へぇ。同値の場合は二人同時命令か。……ディア、お前はとことんダイスと弄られに向いた子だ(
スフェラ:イオン>アーガードはなににするのー?
クロエ:アーガード>どうしようかね。ボディタッチ系はさっきやっちまったし……口説き文句でも言わせてみるかなぁ
スフェラ:イオン>ディアに?
ディア:ルナ>何だろうね、ディアの運命なのかな(
スフェラ:イオン>じゃあ私はその口説き文句中にクロエをダーリンって3回は呼ぶことにするの
風月@GM:ワカメ>ああ、だからダイスが感応して(
スフェラ:イオン>それじゃ仕方ないの
ディア:ルナ>仕方ないね(
クロエ:アーガード>仕方ねぇな。
スフェラ:イオン>あとどんだけあの歌ひっぱるの(
クロエ:アーガード>……な、なんか、あの部屋、一番危なっかしいと思ったら、一番ほのぼのしてね……?(がくがく/ぁ)
クロエ:アーガード>鐘のキャロルでも流しとかねぇとオレ、このギャップに耐えきれねぇ!(
スフェラ:イオン>しっかりするのアーガード。ひっひっふー
ディア:ルナ>その呼吸法は違うよイオン(
スフェラ:イオン>何か生まれるかと思ってー(
風月@GM:ワカメ>グッジョブ。おかげでこれからディアが面白いことになりそうだ(
クロエ:アーガード>口説き文句そのものはディアの語弊に任せることにした。オレがどうこう指図するより、面白そうだろ?(
スフェラ:イオン>アーガード。集音機能の感度上げてー。(
クロエ:アーガード>あいよっ
風月@GM:ワカメ>おおっ、いまなんか視聴率が鯉とか鰻みたいに跳ね上がった気がする
スフェラ:イオン>いい絵なの
ディア:ルナ>頑張ったっぽいけどおしどり夫婦ってどんなのか想像できなかったらしいね、ディア(
スフェラ:イオン>まぁ。若いもんねー
風月@GM:ワカメ>あ、良い具合に東方の今年の最高視聴率更新したよ。あとネットでスレが12スレ目超えてる(ぁ
クロエ:アーガード>ディアにいきなりあんなこと言われたらいくらクロエでも驚くわな( いや、ディアにあんなこと言われて驚かない種族、ユカさんぐらいしか思い浮かばねぇが(
ディア:ルナ>実況スレえらいことになってるね(
風月@GM:ワカメ>まぁ主に親衛隊ののたうちなんだろうけど(
スフェラ:イオン>何か怨嗟がスレから伝わるの(
風月@GM:ワカメ>相手がキリューとかだったら翌朝には公開処刑が始まりそうな勢いだね(
ディア:ルナ>クロエとキリューで壮絶な死闘かー…(
スフェラ:イオン>まだクロエだから平気なんだー
クロエ:アーガード>お。二人が接近した途端スレが13番ふっ飛んで14行ったな(
ディア:ルナ>あ、違う違う。クロエと親衛隊だ( ってどんだけ高速でレス流れたの(
風月@GM:ワカメ>しかし、ディアも撃沈しちゃったし、TV的にはこれぐらいで切り上げかな
風月@GM:ワカメ>あとはシーン外のお話と言うことで
スフェラ:イオン>そーだねー。結果的に数字も美味しかったし万々歳なの
風月@GM:@次があるならもうちょっとまともなペアでやりたいところだね(
ディア:ルナ>全体的にカオスな人選だったからね今回。じゃあマシな人選ってどんなのかって言われると迷うけど(
風月@GM:ワカメ>せめて次は異性縛りで(
スフェラ:イオン>そうでないと成立の可能性がまず低いもんねー(