96195.黒斗GM2013.03.29(Fri) 22:35:27 ID :F5Jr60N2

……春一番が吹いた。この時節はやたらと風が強い。

96196.黒斗GM2013.03.29(Fri) 22:35:55 ID :F5Jr60N2


八百屋さんのとっても可愛いと評判な看板娘のスカートが風で盛大に巻き上がったり、
小柄なベル爺やイオンなどなどが風にあおられてどこかの看板にぶつかったりして、
色々な所で嬉しかったり嬉しくなかったりするハプニングが続出である。

96197.黒斗GM2013.03.29(Fri) 22:37:34 ID :F5Jr60N2


この頃になると雪解けも進み、芝生も湿り気は取れた、たまに夜は気温がグッと下がることもあるが概ね過ごし易くなって来る。
とある雪合戦騒動から巻き起こった『ルナお怒り判決』有罪、メンバーの一部がご飯作って貰えない刑に処されたのもそろそろ解消される頃合に、

96198.黒斗GM2013.03.29(Fri) 22:37:56 ID :F5Jr60N2


警察署に呼び出された。

96199.黒斗GM2013.03.29(Fri) 22:38:19 ID :F5Jr60N2


身に覚えはソレはもう沢山ありすぎるだろうメンバーご一行だが――

96200.黒斗GM2013.03.29(Fri) 22:38:50 ID :F5Jr60N2


先の獄門島事変の折西からやってきたというオスマン警部からの報酬にはあちらからの攻撃不可という条件も有る。
今更それの解消というわけでも無く、そもそのオスマン警部がまたこちらにやって来て、皆を、指名しているらしい。

96201.黒斗GM2013.03.29(Fri) 22:39:35 ID :F5Jr60N2


拒否はできない。どうせあのおっさん、皆が来なかったら来なかったで追ってくるだろう。
本人は隠し通せているつもりだろうが、とある一件以来&ハイリ(アビス)情報からして間違いなく西の警察組織の中でも暗部とされる密葬課≠フ一員なのは皆も分かっている。
追跡のプロフェッショナル相手に逃げて捕まってと余計な経過を入れるのも面倒くさい。

96202.黒斗GM2013.03.29(Fri) 22:40:10 ID :F5Jr60N2


と、いうわけで。

96203.黒斗GM2013.03.29(Fri) 22:40:30 ID :F5Jr60N2


元は小学校として使われており、
今は警察署として機能している、
今にも崩れそうな老朽化激しい場所へやってきた。ホンット、ボロい。予算なさそう。貧乏臭い。

96204.黒斗GM2013.03.29(Fri) 22:41:14 ID :F5Jr60N2


イオンあたりが思い切り引っ張ったら取れてしまうそうな正面玄関付近に、
『やあやあ、こんにちわ。いやいやすまないね、また面倒事だが宜しく頼む。……ま、お茶でも飲もう』

96205.黒斗GM2013.03.29(Fri) 22:41:28 ID :F5Jr60N2


よれよれのスーツが似合っちゃうぐらいくたびれてるし頭の毛も薄いおっさんことオスマン警部が居て、
皆を応接間に通し、お茶とお茶菓子を出し(また警察署長のポケットマネーから出されている)出迎えてくれた。

96206.黒斗GM2013.03.29(Fri) 22:41:42 ID :F5Jr60N2

@こんなところからスタートです

96207.ルナ2013.03.29(Fri) 22:42:49 ID :hIWAQ5Qg

あ、ありがとうございます。……苦労なさってそうですね。

96208.イオン2013.03.29(Fri) 22:43:07 ID :7VAmuZck

(がつう、むしゃあ)

96209.デュナン2013.03.29(Fri) 22:43:26 ID :oTH+DcCA

(一片の躊躇も無いな)

96210.ルナ2013.03.29(Fri) 22:43:50 ID :hIWAQ5Qg

ちょっとは遠慮しようよって無駄だろうけど言っておく(

96211.黒斗GM2013.03.29(Fri) 22:44:50 ID :F5Jr60N2

オスマン>ハハハハ、なんのなんの、君達程には頻繁に命の遣り取りはしていないから、苦労もしれたものさ。……ああ、いい、いい、どんどん食べてくれ。

96212.イオン2013.03.29(Fri) 22:44:57 ID :7VAmuZck

(ばりいぼりい)

96213.デュナン2013.03.29(Fri) 22:45:26 ID :oTH+DcCA

こいつに向かってそういうこと言うと、本気で際限なく食うぞ(

96214.ルナ2013.03.29(Fri) 22:45:29 ID :hIWAQ5Qg

まぁ、そう言うなら(ぱく)

96215.黒斗GM2013.03.29(Fri) 22:46:20 ID :F5Jr60N2

オスマン>どうせ、私の財布から出ているものでもないし(茶菓子は煎餅から羊羹からと東方風のもので揃えられている)

96216.イオン2013.03.29(Fri) 22:47:37 ID :7VAmuZck

(もぐもぐはぐはぐ)自分たちのために用意されてるなら食べきってあげるのが礼儀なの

96217.ルナ2013.03.29(Fri) 22:49:43 ID :hIWAQ5Qg

それで、今日は何の御用なんでしょう?(控えめに羊羹もぐもぐ)

96218.イオン2013.03.29(Fri) 22:50:12 ID :7VAmuZck

(お茶じゅじゅー)

96219.デュナン2013.03.29(Fri) 22:50:15 ID :oTH+DcCA

とりあえず用件を聞かせてもらおうか(わりと遠慮なくもぐもぐ)

96220.黒斗GM2013.03.29(Fri) 22:50:46 ID :F5Jr60N2

オスマン>面倒事だよ。ついでに獄門島の時と同じ、私達の不祥事の後始末をお願いしたい。例によって例のごとく身内には処理できない案件でね。

96221.イオン2013.03.29(Fri) 22:52:34 ID :7VAmuZck

いくらくれるの?(もぎゅもぎゅ)

96222.黒斗GM2013.03.29(Fri) 22:52:40 ID :F5Jr60N2

オスマン>人を一人捕まえてほしい。コレも前回と一緒、ただ今回は出来る限り、捕縛ということに重点を置いてほしいんだ。もちろん、無理そうならば殺害も可能ではあるけれど……できれば、そうしてほしくない。

96223.黒斗GM2013.03.29(Fri) 22:53:24 ID :F5Jr60N2

オスマン>君達が生活拠点にしてるキャンピングカーを新品で三つぐらい買える程度の額は約束しよう。

96224.イオン2013.03.29(Fri) 22:53:52 ID :7VAmuZck

(がたっ)

96225.デュナン2013.03.29(Fri) 22:54:35 ID :oTH+DcCA

(これだけ気前がいいって事はろくな相手じゃないな)

96226.黒斗GM2013.03.29(Fri) 22:55:27 ID :F5Jr60N2

オスマン>良い金額だろう? 私と私の上司の退職金を目一杯前借りしてきたのでね。

96227.イオン2013.03.29(Fri) 22:55:53 ID :7VAmuZck

随分捨て身なの

96228.デュナン2013.03.29(Fri) 22:56:50 ID :oTH+DcCA

(いよいよろくな相手じゃないな/もぐもぐ)

96229.ルナ2013.03.29(Fri) 22:57:22 ID :hIWAQ5Qg

つまり失敗すると酷いって言われた気がします(

96230.イオン2013.03.29(Fri) 22:57:27 ID :7VAmuZck

また獄門島にいたあいつみたいなのを相手しろとか、そんなんー?

96231.黒斗GM2013.03.29(Fri) 22:57:51 ID :F5Jr60N2

オスマン>結構無理をしてるのさ。正式な依頼なら、上から降りるのだけれど、まあなんだ、今回はそうもいかなくて。……失敗したら、半額にしてくれると嬉しいな。老後のために(

96232.黒斗GM2013.03.29(Fri) 22:58:22 ID :F5Jr60N2

オスマン>あれほど厄介な相手では無い、筈だ。老人だし、病人だし。

96233.ルナ2013.03.29(Fri) 22:58:50 ID :hIWAQ5Qg

……なぜでしょう、どちらも全く安心できません。老人でも病人でも(

96234.黒斗GM2013.03.29(Fri) 22:59:32 ID :F5Jr60N2

オスマン>その気にさえなれば獄門島全てを吹き飛ばすような男でないのは確かだよ、やったね!(

96235.イオン2013.03.29(Fri) 22:59:37 ID :7VAmuZck

老人って時点でもう何か嫌なの(

96236.イオン2013.03.29(Fri) 22:59:54 ID :7VAmuZck

(オスマンにフライングタックル)

96237.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:00:22 ID :F5Jr60N2

オスマン>で。相手というのは私の先輩でぶらぁっ!?(鳩尾にタックル入った)

96238.デュナン2013.03.29(Fri) 23:00:28 ID :oTH+DcCA

嫌な予感しかしないな。まあ、「相手は年端もいかない子供だ」と言われても逆に嫌な予感しかしないんだが(

96239.イオン2013.03.29(Fri) 23:01:55 ID :7VAmuZck

(乗っかってる)おじさんの先輩捕まえるのー?

96240.ルナ2013.03.29(Fri) 23:02:52 ID :hIWAQ5Qg

先輩の方、ですか?

96241.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:03:46 ID :F5Jr60N2

オスマン>そ、そ、そ、う、だ、よ……ごほっ。ごほっ。だ、大先輩だ……あの人の世話にならなかった人は居ないってぐらいに年季の入った方でね……

96242.イオン2013.03.29(Fri) 23:04:17 ID :7VAmuZck

そんな人なのに捕まえるのー?

96243.ルナ2013.03.29(Fri) 23:04:39 ID :hIWAQ5Qg

引退した大ベテランって感じですか。

96244.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:05:19 ID :F5Jr60N2

オスマン>ああ。いや、現役だ。死ぬまで現役だと豪語している人ではあったのだが、歳のせいと、身体のせいでね、ボケちゃって。

96245.ルナ2013.03.29(Fri) 23:06:17 ID :hIWAQ5Qg

おや、まだ現役でしたか。……ボケてどうなっちゃってるんでしょう

96246.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:06:20 ID :F5Jr60N2

オズマン>今、とっくに解決済みの事件を掘っ繰り返しては現場を掻き乱すっていう誤認捜査を連発して困ってるんだ。

96247.イオン2013.03.29(Fri) 23:06:52 ID :7VAmuZck

わぁ面倒

96248.デュナン2013.03.29(Fri) 23:06:53 ID :oTH+DcCA

身内で何とかしろよ(

96249.ルナ2013.03.29(Fri) 23:07:48 ID :hIWAQ5Qg

というよりそれはもう引き時では(

96250.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:08:21 ID :F5Jr60N2

オズマン>つい数日前まではそうする心算だった。……の、だが。その、頭のほうが我々が思っているよりも酷かった。

96251.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:09:30 ID :F5Jr60N2

オスマン>彼は、現役でいるためにハザードの肉体改造技術を用いて、凡そ任務のときには若々しい姿でいるのだけれど。どうにもその際、用いていた薬の副作用で錯乱状態に陥っているようで……

96252.ルナ2013.03.29(Fri) 23:09:48 ID :hIWAQ5Qg

……暴れだしたんです?

96253.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:10:02 ID :F5Jr60N2

オスマン>……歳から来る認知症も合わせて、そう、暴れ出した。

96254.ルナ2013.03.29(Fri) 23:10:47 ID :hIWAQ5Qg

うわぁ。

96255.イオン2013.03.29(Fri) 23:11:02 ID :7VAmuZck

わぁ超面倒(

96256.デュナン2013.03.29(Fri) 23:11:13 ID :oTH+DcCA

ホント身内で何とかしろよ(

96257.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:11:36 ID :F5Jr60N2

オスマン>我々の身内も何人か殺されかけてね。それまではただの病気かと思い、諌めて済ませるつもりだったのに認識が甘かったという実に不始末なのさ

96258.イオン2013.03.29(Fri) 23:11:52 ID :7VAmuZck

警察ってそういうの多いと思うの(

96259.ルナ2013.03.29(Fri) 23:12:19 ID :hIWAQ5Qg

なまじ現役続行してたからこそマズさ増大ですよね(

96260.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:13:17 ID :F5Jr60N2

オスマン>身内でなんとかしたいさ。が、殺人未遂などを起こしては、もうそれでは済まない。しかも追加で今、彼は一つの事件を追っているつもりでいてね。

96261.デュナン2013.03.29(Fri) 23:14:17 ID :oTH+DcCA

絶賛錯乱中というわけか。傍迷惑な……ちなみに、追ってるつもりの事件っていうのはどういう?

96262.ルナ2013.03.29(Fri) 23:14:20 ID :hIWAQ5Qg

どんな事件なんです?

96263.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:16:53 ID :F5Jr60N2

オスマン>違法魔術士の連中が一騒動起こしたことがあったん だ。とあるキケンな術式を開発していたが、それを撲滅せんと懲罰隊が動き出したのをどうしてか察知され術式は隠された。隠し場所は、違法魔術師達の一人が 妻子持ちで……その、子供の中に。見つけるまではそれはもう大変だったさ、そんなことして何時術式が暴発されるか分かったものではない。

96264.イオン2013.03.29(Fri) 23:17:51 ID :7VAmuZck

それはまたエグい話なの。

96265.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:18:42 ID :F5Jr60N2

オスマン>勿論、解決している。暴発させることなく、その子供を殺害して術式を無理やり停止させるなんて乱暴な手段を取ることも無く。我々と、懲罰隊の隊長とで、とっても苦労してねぇ。

96266.デュナン2013.03.29(Fri) 23:19:03 ID :oTH+DcCA

(本当だか)

96267.ルナ2013.03.29(Fri) 23:19:39 ID :hIWAQ5Qg

なるほど。でも今その人はそれが終わってないと思ってる?

96268.風月2013.03.29(Fri) 23:19:59 ID :y+YEHAZU

@こんばんはー

96269.ルナ2013.03.29(Fri) 23:20:10 ID :hIWAQ5Qg

@おぉ、こんばんはー。おかえりなさいませ

96270.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:20:18 ID :F5Jr60N2

@おや、こんばんわー。お仕事お疲れ様ー

96271.イオン2013.03.29(Fri) 23:20:46 ID :7VAmuZck

@こばんはー

96272.デュナン2013.03.29(Fri) 23:20:52 ID :oTH+DcCA

@こんばんー

96273.風月2013.03.29(Fri) 23:21:05 ID :y+YEHAZU

@毎度毎度申し訳ないっす、ログ見て混ざりますねー

96274.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:21:13 ID :F5Jr60N2

@はーい、どうぞどうぞ

96275.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:21:48 ID :F5Jr60N2

オスマン>その通り。よりによって、『殺害させて停止させる』という方向性を決めて、ね。

96276.ルナ2013.03.29(Fri) 23:22:14 ID :hIWAQ5Qg

それはまた最悪な

96277.デュナン2013.03.29(Fri) 23:22:35 ID :oTH+DcCA

元々は殺さず解決したんだろう。どうしてそうなった

96278.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:23:34 ID :F5Jr60N2

オスマン>件の先輩もその事件に関わっていたのさ。どうしてそうなったのかは、わからない。彼こそが『殺害せずに停止させる』方法を相当強引に押し切った当人だというのに……

96279.イオン2013.03.29(Fri) 23:23:50 ID :7VAmuZck

錯乱の末ってやつなのかな。

96280.ルナ2013.03.29(Fri) 23:24:10 ID :hIWAQ5Qg

本当になんでそんなことに

96281.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:26:09 ID :F5Jr60N2

オスマン>今となっては真逆の方向を思いっきり突っ走っている状態だ。正直、私とて信じたくないが……事実、その子供の命を狙い、その子が済んでいる場所に押し入ったからね。

96282.イオン2013.03.29(Fri) 23:26:56 ID :7VAmuZck

その時は大丈夫だったのー?

96283.ルナ2013.03.29(Fri) 23:28:15 ID :hIWAQ5Qg

その時はうまくいったんですよね。

96284.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:28:27 ID :F5Jr60N2

オスマン>その際に大暴れして同僚を何人も殺しかけたのさ。ああ、ちゃんと無事。今頃は、そう、キミ達のお仲間、ハイリくんに保護されてこちらに向かっている途中だ。

96285.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:29:56 ID :F5Jr60N2

オスマン>ご心配無く。その際に同僚をやりかけたものの何とか守り通し、今頃は、キミ達のお仲間のハイリ君と一緒にこちらに向かっている最中だ。

96286.イオン2013.03.29(Fri) 23:30:48 ID :7VAmuZck

……

96287.エイル2013.03.29(Fri) 23:30:52 ID :y+YEHAZU

なるほど、そうなるとそれを追って向こうからやってくる可能性もありそうですね

96288.イオン2013.03.29(Fri) 23:30:58 ID :7VAmuZck

……お金、大丈夫なの?(

96289.ルナ2013.03.29(Fri) 23:31:08 ID :hIWAQ5Qg

なるほど……イオン、そこなんだ(

96290.イオン2013.03.29(Fri) 23:31:21 ID :7VAmuZck

だって、アビスのお仕事は高いってハイリ言ってた(

96291.デュナン2013.03.29(Fri) 23:31:50 ID :oTH+DcCA

というか、周りへの被害の賠償という意味でも金の問題がヤバそうな気が

96292.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:32:21 ID :F5Jr60N2

オスマン>おそらく、追ってくるだろう。それで良い、あのまま西に居たら彼は処分されてしまう。狙われた子には悪いが、彼をこちらに誘き寄せるために役だって貰う。

96293.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:32:42 ID :F5Jr60N2

オスマン>オカネ? ……ハハッ(

96294.ルナ2013.03.29(Fri) 23:32:52 ID :hIWAQ5Qg

容赦ないですね。まぁ、なりふり構ってられないのでしょうけど。

96295.イオン2013.03.29(Fri) 23:32:59 ID :7VAmuZck

(ぽむり)

96296.エイル2013.03.29(Fri) 23:33:41 ID :y+YEHAZU

しかし、首尾よく捕縛できたとして、その後はどうするんですか?
話を聞く限りどこかに拘留する必要がありそうですが

96297.デュナン2013.03.29(Fri) 23:33:52 ID :oTH+DcCA

(ああ……って顔/ぁ)

96298.エイル2013.03.29(Fri) 23:34:16 ID :y+YEHAZU

(この人たちの老後も心配になってきました……

96299.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:35:49 ID :F5Jr60N2

オスマン>拘留場所も用意してある。アビス宗主本人が自ら、医療設備や居住性を整えた、あの人でも破れぬように設計した牢を制作してこちらに寄越してくれた。それも今、ハイリ君と一緒に搬送中だ。

96300.デュナン2013.03.29(Fri) 23:36:35 ID :oTH+DcCA

その制作費用は……

96301.エイル2013.03.29(Fri) 23:36:41 ID :y+YEHAZU

それはお幾ら…… いえ、なんでもありません(

96302.ルナ2013.03.29(Fri) 23:36:51 ID :hIWAQ5Qg

もうお金のことはきかないでおこうよ(

96303.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:36:57 ID :F5Jr60N2

オスマン>ハハッ(

96304.イオン2013.03.29(Fri) 23:37:12 ID :7VAmuZck

警察ってそんなにお金あったっけ(

96305.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:37:52 ID :F5Jr60N2

オスマン>とはいえ、随分とオマケしてもらったよ。

96306.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:38:16 ID :F5Jr60N2

オスマン>おかげで私と警察署長の貯金が消える程度で済んだ。

96307.エイル2013.03.29(Fri) 23:38:37 ID :y+YEHAZU

ワカメ>自腹かー(ほろり

96308.ルナ2013.03.29(Fri) 23:38:47 ID :hIWAQ5Qg

自腹ですか……(目逸らし)

96309.デュナン2013.03.29(Fri) 23:39:17 ID :oTH+DcCA

そしてこれから退職金も消える、と(

96310.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:39:42 ID :F5Jr60N2

オスマン>ハハハハハ。なに、安いものだ。本来ならば、私自身が銀行強盗でもしないといけなくなる額をその程度に抑えてもらったからね。

96311.イオン2013.03.29(Fri) 23:39:43 ID :7VAmuZck

切ないねー(

96312.ルナ2013.03.29(Fri) 23:40:10 ID :hIWAQ5Qg

犯罪の連鎖は洒落になりません。警察がやると尚更(

96313.エイル2013.03.29(Fri) 23:40:39 ID :y+YEHAZU

取り戻そうとしてタカミネでギャンブルに手を出したりはしないでくださいね(

96314.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:41:29 ID :F5Jr60N2

オスマン>アビス宗主も、あの人には多少、思う部分でもあったのか。まあ、こうなる前は結構、アビス宗主と似たような信条の方だったから。

96315.イオン2013.03.29(Fri) 23:41:43 ID :7VAmuZck

あぁ、そっち系なんだねー

96316.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:42:00 ID :F5Jr60N2

オスマン>……タカミネニハイカナイヨ?(

96317.ルナ2013.03.29(Fri) 23:42:12 ID :hIWAQ5Qg

タカミネ「には」なんですね(

96318.デュナン2013.03.29(Fri) 23:42:19 ID :oTH+DcCA

なるほど(

96319.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:42:39 ID :F5Jr60N2

オスマン>ハハッ(

96320.イオン2013.03.29(Fri) 23:43:47 ID :7VAmuZck

強く生きるの(

96321.デュナン2013.03.29(Fri) 23:43:50 ID :oTH+DcCA

(「今月の小遣いが消える」に羊羹一個/ぁ)

96322.エイル2013.03.29(Fri) 23:43:54 ID :y+YEHAZU

(ああ、背中が煤けて見える……!)

96323.ルナ2013.03.29(Fri) 23:44:43 ID :hIWAQ5Qg

(そっと合掌)

96324.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:45:22 ID :F5Jr60N2

オスマン>…………この騒動に邪魔は入らせん。彼を処分しようとする一派は現在私のところの、一緒に貯金が消えた方の警察署長が抑えている。

96325.エイル2013.03.29(Fri) 23:46:26 ID :y+YEHAZU

血の涙を流しながら抑えている姿が思い浮かびます

96326.イオン2013.03.29(Fri) 23:46:39 ID :7VAmuZck

まぁ、そんだけ金だして頑張ってるのに失敗とかないよねー

96327.ルナ2013.03.29(Fri) 23:47:05 ID :hIWAQ5Qg

まぁ、これで失敗したら私達も大変なことになるよねきっと(

96328.デュナン2013.03.29(Fri) 23:47:32 ID :oTH+DcCA

そこ、失敗フラグを立てるんじゃない(

96329.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:47:55 ID :F5Jr60N2

オスマン>うちの署長は、こちらで言えばジャギ支部長のような人だからそうそう突破出来まい。こちらに来れたとしても私が削ぎ落とそう。

96330.エイル2013.03.29(Fri) 23:49:01 ID :y+YEHAZU

そこまで身を尽くされるとは、よほどの恩師なのですね、その方は

96331.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:50:42 ID :F5Jr60N2

オスマン>彼が解決したり、内々に処理してきた事件は数知れない。我々のような、まあ、もうバレちゃってると思うけども密葬課≠フような暗部だけに限らず、表の警察機構ですら何度も救っているような人さ。

96332.ルナ2013.03.29(Fri) 23:51:46 ID :hIWAQ5Qg

本当に錯乱前は凄い人だったんですねぇ

96333.デュナン2013.03.29(Fri) 23:52:16 ID :oTH+DcCA

凄い人だっただけに錯乱されるとこうも厄介なんだな

96334.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:52:51 ID :F5Jr60N2

オスマン>私も、警察署長も、今彼を処分しようとしている人間も、彼の世話になっていない奴は本当にいないんだ。凄い人だよ、そんな人を不祥事を一つや二つ起こしただけで、放っておくわけにもいかないだろう。

96335.デュナン2013.03.29(Fri) 23:53:14 ID :oTH+DcCA

一つや二つ……

96336.エイル2013.03.29(Fri) 23:53:31 ID :y+YEHAZU

それだけ救ってきたからこそ、こうして自身が危機にあるとき色んな人が身を削って救おうとしてくれる、素晴らしいことですね。錯乱はさておき見習いたいものです

96337.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:53:36 ID :F5Jr60N2

オスマン>……ひ、一つや二つや三つや四つ……

96338.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:53:58 ID :F5Jr60N2

オスマン>ま、まあ兎も角。私達は直接力になれないが、宜しく頼みたい。

96339.ルナ2013.03.29(Fri) 23:54:17 ID :hIWAQ5Qg

了解しました。全力を尽くしますよ

96340.エイル2013.03.29(Fri) 23:54:52 ID :y+YEHAZU

お任せ下さい。悪人を相手にするよりよほど力が入るというものです

96341.イオン2013.03.29(Fri) 23:54:59 ID :7VAmuZck

お菓子も食べちゃったしねー。

96342.デュナン2013.03.29(Fri) 23:55:25 ID :oTH+DcCA

まあ、報酬分の仕事はしよう

96343.エイル2013.03.29(Fri) 23:55:31 ID :y+YEHAZU

ワカメ>まぁボケ防止グッツでも集めて待ってなよ

96344.ルナ2013.03.29(Fri) 23:56:13 ID :hIWAQ5Qg

また症状が落ち着くといいんですが。

96345.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:56:17 ID :F5Jr60N2

オスマン>ありがとう。それでは早速、港に向かう……っと、その前に外見特徴を教えておくよ。その時々で若かったり老いてたりするからちょっと面倒だけど。

96346.イオン2013.03.29(Fri) 23:57:23 ID :7VAmuZck

なんかしれっと重要なこと言われたの

96347.エイル2013.03.29(Fri) 23:57:45 ID :y+YEHAZU

むしろその老いたり若返ったりする人、という部分がこの上なく特徴な気がします(

96348.デュナン2013.03.29(Fri) 23:57:53 ID :oTH+DcCA

肉体改造の成果とやらか……全く別人に変身したりしないだろうな

96349.ルナ2013.03.29(Fri) 23:58:06 ID :hIWAQ5Qg

それもう若返りとかのレベルじゃないね(

96350.黒斗GM2013.03.29(Fri) 23:58:37 ID :F5Jr60N2

オスマン>名前はロゼ。若い時は、名前の通り、真っ赤に染めたド派手な髪してるから直ぐにわかると思う。身長は179cm、ダブルのスーツを着ているときが多い。

96351.黒斗GM2013.03.30(Sat) 00:00:09 ID :eYmdYhms

オスマン>老人のときも慎重に変化はないが、髪は白い。そういうときは大抵、右耳に幾つか赤いリングピアスを嵌めていたり、ネクタイが赤かったり靴が赤かったりとスーツの癖に派手な装飾品を付けていることが殆どだね。

96352.黒斗GM2013.03.30(Sat) 00:00:23 ID :eYmdYhms

@ミス 慎重身長

96353.イオン2013.03.30(Sat) 00:02:47 ID :1O59XsbU

スーツのくせに若干チャライの

96354.黒斗GM2013.03.30(Sat) 00:02:49 ID :eYmdYhms

オスマン>あとは、うっすらと、右目の極々直ぐ下に刀傷がある。目の色は薄紅色、と、特徴的なところはこんなもんだよ。別人にはならないし、人前でいきなり若返ったり老いたりはしないね

96355.ルナ2013.03.30(Sat) 00:03:05 ID :rxFeuUmI

なるほど。見分けはつきやすい外見のようで

96356.エイル2013.03.30(Sat) 00:04:39 ID :/Q/l8xK2

戦い方に特徴などはありますか? 事前に対策できるならしておきたいです

96357.黒斗GM2013.03.30(Sat) 00:06:34 ID :eYmdYhms

オスマン>両腕、肘から下に術式が浮かんでいるときは注意してくれ。奇妙な魔術を好んで使っていてね、

96358.デュナン2013.03.30(Sat) 00:07:28 ID :56Vv03Ac

奇妙な魔術……具体的には?

96359.ルナ2013.03.30(Sat) 00:07:39 ID :rxFeuUmI

奇妙な

96360.黒斗GM2013.03.30(Sat) 00:09:28 ID :eYmdYhms

オスマン>これが発動している間にその手で触れられると触れられた部分から崩壊が始まる。壊死したり、砕け散ったり。

96361.黒斗GM2013.03.30(Sat) 00:09:34 ID :eYmdYhms

オスマン>左手が建物や樹木などの自然物を、右手が生き物を崩壊させる。

96362.ルナ2013.03.30(Sat) 00:09:46 ID :rxFeuUmI

怖っ(

96363.イオン2013.03.30(Sat) 00:10:00 ID :1O59XsbU

警察がそんな術式持ってるななのっ!?

96364.デュナン2013.03.30(Sat) 00:10:02 ID :56Vv03Ac

奇妙というより物騒過ぎる(

96365.エイル2013.03.30(Sat) 00:11:16 ID :/Q/l8xK2

迂闊に近づけませんね、というかそんな相手からよく子供が守り抜けましたね(

96366.黒斗GM2013.03.30(Sat) 00:12:03 ID :eYmdYhms

オスマン>とはいっても、右腕の場合は、腕を掴まれたら腕が即破壊されるわけでなくて。かなりの時間、触れていなくちゃならない。触れられたら滅茶苦茶痛い、という認識で構わない。……ああ、あのときは家を潰されるわ道路が砕けるわで大変だった(

96367.イオン2013.03.30(Sat) 00:12:26 ID :1O59XsbU

つまりいざというときは腕を切り落としてもいいってことだねー(

96368.黒斗GM2013.03.30(Sat) 00:13:09 ID :eYmdYhms

オスマン>構わない。死にさえしなければ、腕が落ちようが足が落ちようが、あとでくっ付ける。

96369.イオン2013.03.30(Sat) 00:14:11 ID :1O59XsbU

了解なの

96370.ルナ2013.03.30(Sat) 00:14:15 ID :rxFeuUmI

そう言ってもらえるのはありがたいです。

96371.イオン2013.03.30(Sat) 00:15:26 ID :1O59XsbU

それで、今から何所に行けばいいのー?

96372.黒斗GM2013.03.30(Sat) 00:15:28 ID :eYmdYhms

オスマン>彼の魔術的なポテンシャルはあまり高くなくてね、あの術式を使うのが精一杯らしくて他の魔術は使えない。

96373.デュナン2013.03.30(Sat) 00:15:57 ID :56Vv03Ac

十分脅威だがな。左手の、自然物破壊の効果時間はどのくらいなんだ?

96374.ルナ2013.03.30(Sat) 00:15:58 ID :rxFeuUmI

だからこその必殺技、ということですか。

96375.黒斗GM2013.03.30(Sat) 00:17:21 ID :eYmdYhms

オスマン>ハイリ君を迎えに行ってあげてくれるかい? あと二時間もすればこちらに到着する筈だ。ああ、左手は、右手程複雑な工程がいらないらしくて大体数秒から十数秒あれば家一つぐらいなら簡単に潰せる程度だよ。

96376.デュナン2013.03.30(Sat) 00:17:50 ID :56Vv03Ac

……これ、俺の義腕粉砕フラグ立った?(

96377.イオン2013.03.30(Sat) 00:18:00 ID :1O59XsbU

デュナン……

96378.ルナ2013.03.30(Sat) 00:18:04 ID :rxFeuUmI

了解です。じゃあ早速行くとするかな?……デュナンはがんば(肩ぽん)

96379.エイル2013.03.30(Sat) 00:18:19 ID :/Q/l8xK2

.……さ、ハイリを迎えに行きましょうか!(

96380.ルナ2013.03.30(Sat) 00:18:25 ID :rxFeuUmI

おー(

96381.イオン2013.03.30(Sat) 00:18:25 ID :1O59XsbU

うん、行こうなの

96382.デュナン2013.03.30(Sat) 00:18:47 ID :56Vv03Ac

くっ、壊させん、絶対に壊させないぞ……!(

96383.黒斗GM2013.03.30(Sat) 00:19:00 ID :eYmdYhms

オスマン>宜しく頼む(

96384.黒斗GM2013.03.30(Sat) 00:19:02 ID :eYmdYhms

96385.エイル2013.03.30(Sat) 00:19:03 ID :/Q/l8xK2

ワカメ>義手の修理代までは出ないだろうしね(