スフェラ:@
ダイス5のコスチュームは婦警さんだ。白いワイシャツに黒いネクタイ。レザー地のスカート(ミニ)にストッキングと黒いハイヒールに婦警さんの被る帽子。
通常のそれよりも一層コスプレ色を強くした一品となっており。ワイシャツのボタンは3つ外すのが義務です。

スフェラ:@
ディアの足が寒くなるのに反比例して周りのファンたちは熱くなるばかり。いよいよカオス的な意味で盛り上がりを増してきた。
そんなパーティ会場より引き続きお伝えいたします。というわけでさくっとスタート!

アーガード:ぜー……眼…はー……福……(←ソウから逃げ切った)
ディア:……ねぇ、この義務に意味はあるの?(あうあう。ボタン外したワイシャツの隙間から結構立派な谷間が/ぁ)
スフェラ:ハイリ>有るといえばあるし、無いといえば無い(
キリュー:ソウ>今は12階梯だから、もっかい同じようなことやったら今度は仕留められるかなー(
アーガード:ま、マジで……殺しに掛かりすぎ……だろ、体力切れるってんだ……(胸元ガン見しつつ/ぁ)
ラセツ(メイドガイ):わぁお、またマニアック、な…——ロリ巨乳、だと…!(同じくガン見)
スフェラ:まぁ落ち着けよソウ(13歳男性)
キリュー:ソウ>(万年筆で↑の『男性』の部分に取り消し線引いてる/ぁ)
ディア:そんなまじまじ見るなぁ?!(ばばっと背中向けて隠す/ぁ)
アーガード:(ディアの谷間をじっくり見てから、くわっ!)……体力が漲るッ、気力が膨れ上がるッッ、フラグ力は既に十分ッッッ! 復!! 活!!!
アーガード:恥ずかしがって背中を向けるあたりもGood!!
キリュー:回復したならもっかい軽く殺しにかかってもいいよな(
スフェラ:イオン>どうあがいても萌えなんだー
スフェラ:イオン>殺すに軽くも何もないよ?( よーし、それじゃあ第二ラウンドやるよー。
アーガード:どう足掻いても萌え。因果な娘だな、ディア。そして時に落ち着けキリュー話しあおうじゃないかおっと第二ラウンドも始まるしさ、ね、ね。
キリュー:そりゃまああのディア嬢なら、立とうが座ろうが歩こうが迷おうが全てことごとく萌えになるともさ、ああ当然だ(
ディア:うぅぅぅぅー…私萌えじゃないよう、違うようっ(あうあうあうあう)
スフェラ:イオン>1:ソウ&キリュー 2:ディア 3:メイドガイ 4:アーガード 5:スフェラ で、自動的にミユキが6になるよ。
ラセツ(メイドガイ):イイねえ、イイねェ。恥じらいってのはそうじゃなきゃいけねぇ。キヒヒヒ、萌える…萌えるねぇ。(にまにま
キリュー:(ディアに向かって凄く爽やかな笑顔でサムズアップしてる)
アーガード:ん? 割り振り番号はいちいち選びなおすんじゃねえの?
ラセツ(メイドガイ):会員D>(胸の谷間やら、背を向ける一瞬。その時の表情。ひとつ余さず激写済み!/無言でどやぁ)
スフェラ:イオン>んー、じゃあそうしようか。また早いもの順でいいかなあ。
アーガード:じゃあ、二番。
スフェラ:俺は三で。
キリュー:ナンバー1!
ミユキ:遅ればせー、飲み物補充してきたよって何か6番になってるし
ディア:え、ええと、じゃあ私は4…だ、だから撮るなあっ(えうー)
スフェラ:イオン>今なら余ってる6以外になれるよっ。まぁあと5しかないけどー。
ミユキ:んー、どうせなら6番がいいからだれか5番入ってよ(ぁ
キリュー:つか1~3が綺麗に三馬鹿なんだが(
スフェラ:イオン>じゃあ必然的に。1,キリュー 2,アーガード 3.スフェラ 4,ディア 5.ラセツ 6,ミユキ
スフェラ:やかましいぞキリュー(
ラセツ(メイドガイ):オレ様ちゃんは、残り物に福がありィ!
ディア:ううう、今度は当たらないといいなぁ…
アーガード:綺麗なもんだな。並んでる面子はキタネェが(
アーガード:<三馬鹿
スフェラ:いろいろな意味でな(
ミユキ:4番だけ輝いて見えるのはなんでかしらね(
キリュー:いやいや俺は綺麗だぜ。ほら性根とか、心根とか(
アーガード:キタネェな。
スフェラ:イオン>じゃあ次の王様決めるよー(コ◯ーちゃんのジャカジャカジャンケンのリズムでダンス中)
ミユキ:真実の口に手を突っ込ませてみたいわね(ぁ
スフェラ:よしとけ指がなくなるぞ
ラセツ(メイドガイ):汚ねぇ花火にならねぇよになテメェらァ!(メイドガイは斯く語りき)
ディア:ばっくりやられそうだね…
アーガード:やられる。間違いねぇ。
スフェラ:イオン>そぉーい!(やけに野太い声でぶん投げ)
スフェラ:1d6
diceBot : (1D6) → 4

アーガード:お、今度はディアか。
キリュー:「当たらないといいなぁ」って言ってたところにいきなり直撃してるぞ
ディア:……うにゃぁ?!(がーんっ)
スフェラ:イオン>大丈夫、これで罰ゲームの時に自分も当てなきゃいいの。いいの(
キリュー:フラグフラグ(
スフェラ:イオン>じゃあディア、2d6でまずは該当者を決めてねー。
アーガード:フラグ? オレの出番(ry
ラセツ(メイドガイ):ピンポインと過ぎるぜぇ
ディア:りょ、了解ー…(こくこく)
ディア:2d6
diceBot : (2D6) → 5[1,4] → 5

スフェラ:ハイリ>あ
アーガード:あ
スフェラ:あ
ラセツ(メイドガイ):あ
ラセツ(メイドガイ):(1番の人、チラっと流し見る)
キリュー:(両手万歳ポーズでその辺走り回ってる)
キリュー:(そして行く先々で会員からわりとガチに攻撃向けられてる/ぁ)
ラセツ(メイドガイ):ヲイ、誰だフラグ乙って言った奴ァ。(
アーガード:オメェだよ(
ディア:etto
ディア:えっと…キリューと…私?
ラセツ(メイドガイ)
会員A>釘バットでべしべし
会員B>改造ベレッタを乱射
会員C>炎系魔術噴射
会員D>スローイングナイフ滅多投げ

アーガード:おー。やられてるやられてる。
スフェラ:ものすごい集中攻撃だな
ミユキ:あんたら本番でもこの火力出しなさいよ(
ディア:ふ、振りなおしって、だめ?(
キリュー:Yes,たなぼた! 風が、風が来てるぜこの俺に!
スフェラ:イオン>いいえ(
キリュー:ソウ>ダイスの神様に対する冒涜だよ。許されるわけないよ(
ディア:だよね…(がくっ)
アーガード:面白そうだけどな。1d100で5以下だしたら振り直し可って(
ラセツ(メイドガイ):どういうことなのさソレェ
スフェラ:イオン>じゃあディア。ゲームの内容を1d25で振ってね(
キリュー:まあ問題は、罰ゲームの内容が何になるかだよな(焦げてアフロになった髪の毛に釘バットとナイフ絡ませて、服のあちこちに銃弾で穴空いた状態で戻ってきた)
ラセツ(メイドガイ):会員A~D>イエスマム!(ミユキに敬礼)
ディア:うぅぅ、はぁい…せめてマシなのを…
ディア:1d25
diceBot : (1D25) → 1

スフェラ:イオン>膝枕だよー
キリュー:(ディアが振ってる間にいそいそと身だしなみ整えてる)
アーガード:キリュー。短い付き合いだったな
スフェラ:キリュー、達者でな
ラセツ(メイドガイ):キリューちゃん、ベットの下のエロ本は処分しといてやるぜぇ
キリュー:(両手万歳ポーズでその辺走り回って、一回目の倍以上のガチ攻撃向けられてる/ぁ)
ディア:ひざまくら…ええっと、これはどっちがどっちに…?
キリュー:どっちにしろ俺得(
スフェラ:イオン>じゃあ1d2で
スフェラ:イオン>1ならディアが膝枕をする。2ならキリューが膝枕をするのー
ディア:は、はぁい…
ディア:1d2
diceBot : (1D2) → 2

ラセツ(メイドガイ):会員A>モーニングスターを投げ
会員B>ミニガン掃射
会員C>氷塊を頭上から落下
会員D>投げ斧の嵐

ミユキ:マム言うなこっちは割と年下じゃーーっ(←17歳)
アーガード:会員E>(独鈷杵を持って襲いかかってる)
会員F>(毒薬を塗った短剣で襲いかかってる)
会員G>(電柱担いで襲い掛かってくる)

ディア:えっと、私がキリューにされる側…?な、なんかすごいことになってるよう?!
ミユキ:……(出目を見て)……キリュー、あんたきっと次の作戦で死ぬわよ(ぁ
キリュー:(剣山弾雨や無駄にカラフルな大爆発のただ中を無傷で抜けて戻ってきた/ぁ)
ラセツ(メイドガイ):会員A~D>えっ( →割と年下
ラセツ(メイドガイ):キリューに主役補正が見えるのは何故なのぜぇ(
アーガード:すげぇなアイツ(
キリュー:ソウ>ミユキさんも一回使ってみる? リニューアルバージョン(す、とダイスを差し出し/ぉ)
スフェラ:むしろかっこいいな(
ラセツ(メイドガイ):異能生存体だなきっと。
キリュー:フ。今の俺なら魔王にも勝てる……! そんなテンション(
スフェラ:ハイリ>ふむ…あ、キリュー。悪いんだけど1d2振ってくれるかい?
キリュー:ほえ? 何故に?
ミユキ:あ、うん、そういえば初めて振るのよねリニューアルバージョン
ミユキ:1d300
diceBot : (1D300) → 255

ディア:無駄にテンションほとばしってるよキリュー…!
ラセツ(メイドガイ):魔王さん、呼ばれてますぜぇ?(第4の壁突破しつつ
スフェラ:ハイリ>1なら座布団で正座。2ならソファに座りつつ。
キリュー:notice>武器No.255:ブレードトンファー … 直剣の柄元に、刀身に対して垂直に立つ握りを追加したもの。二本セットで、普通の剣としても、トンファーのようにも使える。
キリュー:ソウ>もしくはトンファブレードでも可。まあ会員四人くらいの欠員ならすぐ補充されるから大丈夫だねっ(
キリュー:1d2 よぉしそういうことなら……まあどっちにしても美味しいがそォい!!(ババッ
diceBot : (1D2) → 2

ミユキ:なんかまた殺傷能力高そうなのが来たわね(ハサミの様に交差させてジャキンジャキン言わせつつ)
スフェラ:@(何所からとも無く白革張りのソファ(on the イオンとブロステ)が滑車を付けて滑ってきた)
キリュー:(後方不注意で一回轢かれてる/la)
ディア:ソファで膝枕…?
ラセツ(メイドガイ):キリューちゃん、キリューちゃん。
スフェラ:おいキリュー血は拭けよ(
ラセツ(メイドガイ):膝枕が終わった瞬間に主人公補正取れるから注意なァ。念の為。(後方の会員ズが武装やら魔装を構えているようで
ミユキ:あのソファーどっかで…… 校長室とかで見たような……
ラセツ(メイドガイ):知っているのかミユ吉!
スフェラ:イオン&ブロステ>借りてきたー(ター)
ディア:仕事が早い?!
スフェラ:ハイリ>あ、それとディア。
キリュー:(ハンカチひと拭きでピシッと平常スタイルに復帰して)よーしよし、オッケーオッケー。さぁカモン!(ソファの端の方に腰掛け)
スフェラ:ハイリ>膝枕、別に一瞬でもカウントされるからご心配なく(
ミユキ:やっぱりかっ、後でちゃんと返しなさいよ。あとミユ吉ゆーなっ
アーガード:はーい、ミニガン一基、一時間八千Yenだよー並んでー(会員相手に商売はじめた)
ラセツ(メイドガイ):会員ズ>買います。あと魔術強化、付与はいくらですかーっ!
キリュー:オイそこぼったくりにも程があるだろうになんでその値段で嬉々として借りてるんだお前ら(
スフェラ:火属性でいいなら9千Yenで承るぜ(
アーガード:他にもパンツァーファウストやRPG-7等などよりどりみどりだよ。魔術付与は一回九千Yenであちらのスフェラから受けてねー
ディア:い、一瞬でもいいんだ…じゃ、じゃあちょっとだけっ(そろそろとキリューのそばに近寄って)
ラセツ(メイドガイ):はぁーい、コチラ(月光本部の倉庫から)借りてきた手榴弾とナパームがあるぜぇー。一個1万YENなのぜー。(その隣で消費品を販売中)
キリュー:(一瞬……そうか一瞬かー……と物凄く煤けた顔をしている/ぁ)
スフェラ:ハイリ>あとそこのメイドガイも何してる(
ミユキ:弾丸ー、弾丸は要りませんかー、1発20Yenからあるよー(箱抱えて練り歩いてる)
ラセツ(メイドガイ):GOHOUSHIデェース!(キリ
スフェラ:あー、キリューもう少し待ってくれな、これで付与最後だから…よしっ(
ディア:じゃあ、失礼して…(ちょこ、とソファの隣に座って、ぱたん、とキリューの膝上に頭を乗せて。)……うぅぅ、やっぱり恥ずかしいよっ!(すぐにがばぁっ、と真っ赤になって起き上がった/ぁ)
ミユキ:構えーっ
ラセツ(メイドガイ):会員’s(ナパームや手榴弾のピンの外す音。)
アーガード:撃て。
アーガード:スフェラ。ディアに結界。
ラセツ(メイドガイ):会員's2>(パンツァーファウスト、ロケットランチャー、RPG。発射)
スフェラ:安心しろ。既に展開済みだ(花火のようなものを見つつ)
アーガード:Good Job
ディア:いつのまに?!()
キリュー:甘いな! ソウちゃんカマーン!(高く掲げた手で指パッチン)
ソウ>呼ばれて飛び出てはいご提供ー(とキリューの手にダイスを乗せて離脱)

キリュー:1d300 起死回生のアイテム来ぉい!
diceBot : (1D300) → 56

ラセツ(メイドガイ):会員's3>(キリュー直下に地雷を大量投入。)
キリュー:notice>武器No.056:楼観剣&白楼剣 … 迷いを断つとか幽霊が斬れるとかいう曰く付きの短刀と長刀。対人武器としては、切れ味が悪くてちょっと痛い程度。
ディア:遠くのルナ>…なんか背筋が寒くなった(ぁ
ラセツ(メイドガイ):会員's4>(↑の地雷に転移魔法をかけた組/ぁ)
スフェラ:この火力を前にあれでどうするんだろうな(
アーガード:魔術や人外には有効な武器が出てきたな。あの弾幕にはちと対応力が弱ェが(
キリュー:フフフ、ここでネタ系ハズレ系でなくちゃんとした武器が来る! やはり今日の俺はついているぅ——!(ジャガガガガガッ! と二刀流で弾幕斬って文字通りに切り抜けてる/ぁ)
ミユキ:だから本番でこの火力を出せと(
スフェラ:全部兵器だからな(
キリュー:(そして足元に転移してきた地雷には対応できず大★爆★発)
スフェラ:イオン>じゃあ次の番号好きなの取ってねー(
ラセツ(メイドガイ):会員α&ω>退けよ貴様ら、邪魔だ。(何か列車砲&アハトアハト召喚) ——フォイア。
ディア:なんか爆発したぁー?!(結界内で至近爆発見てビビッてる/ぁ)
アーガード:流石はキリュー。伊達に修羅場潜ってねぇな、まさかあれだけ切り抜けるとは思わんかったぜ。足元は掬われたがなぁ(
アーガード:五番。
スフェラ:1番
ラセツ(メイドガイ):……なあ、月光メンバーって…どうしてこうよォ…3番
ミユキ:じゃあまた6ばーん
ミユキ:もう理由も忘れるぐらい昔から”こう”みたいよ?(
キリュー:(高橋留●子漫画によくあるポーズで煙の尾を引きながら飛んでいって、落ちた先でまたフクロにされてる/ぁ)
スフェラ:ハイリ>ラセツ、済まないけその格好で常識人ぶるのやめてもらえるかな(
スフェラ:ハイリ>あとミユキの言うとおりだから諦めて(
キリュー:ソウ>はいはーい、じゃあまた私に交代して、二番もらうねー
ラセツ(メイドガイ):常識人筆頭のオレ様ちゃんにひどい言い草でぇっ! アーハッハッハハハ!
ディア:……えーと、それじゃ3番…もうきませんように…
スフェラ:ハイリ>だうと
キリュー:遠くのデュナン>どこかで俺を差し置いて常識人ぶってる奴がいるような気がする(
アーガード:どこか遠くのデュナンくんはだうと(
ラセツ(メイドガイ):ディアちゃんが3番きぼーなんで、4番に変更するぜぇ。
スフェラ:@1:スフェラ 2:ソウ 3:ディア 4:常識人(笑) 5:アーガード 6:ミユキ
スフェラ:イオン>それじゃあいってみよーぅ。次の王様だーれだっ。
ディア:カッコワライがついてるっ(
ミユキ:改名きたわね
アーガード:メイドガイですらなくなった(
スフェラ:1d6
diceBot : (1D6) → 1

ラセツ(メイドガイ):所詮名前なんて飾りなのさァ!(ぇ
キリュー:ソウ>なんか1の出が良いような気がするね
スフェラ:あ、俺か。
アーガード:んじゃあ、仮初のへたれ王よ。ダイスをどうぞ
アーガード:……悪ィ。へたれは本当だわ(
スフェラ:そういやさっきからやたら1がでるな(アーガード踏み)
アーガード:ぷぎゅ(踏まれ)
スフェラ:(げしげしげしげしげしげし)それじゃあ振るぜー。
ディア:(もうこないよう祈ってる)
スフェラ:2d6
diceBot : (2D6) → 9[4,5] → 9

ラセツ(メイドガイ):どんとこいやー!
アーガード:げふっ、ごほっがはっ。しかもオレ……っ
ディア:…あ、ラセツとアーガード?
スフェラ:イオン>メイドとフラグだー。
キリュー:ソウ>仮にも王様に向かって挑発的な態度を取るからフラグが……(
ラセツ(メイドガイ):オレ様ちゃんっっっ?!
アーガード:なんてこった、こんなところでフラグが……っ
アーガード:……いや、まあ、正直一回目のときソウかラセツが来るとは思ってたんで今回のこともそこまで驚きでもねぇんだが(
ラセツ(メイドガイ):さあ、ゲームは何さァ!!
キリュー:ソウ>さっ、ほら、罰ゲームっ♪ ほらばっつゲームっ♪
スフェラ:(ダイスを握って)酷いの来い酷いの来い酷いの来い酷いの来い
ラセツ(メイドガイ):あっちゃんひっでぇぇ(
スフェラ:1d25
diceBot : (1D25) → 10

アーガード:ハズレくじを覚悟している以上、恐れるものなど何もねぇ。一部の罰ゲームを除き(
スフェラ:ハイリ>黒歴史暴露だね。
アーガード:つーかオレまたこの系か!?
スフェラ:縁があるな(
ミユキ:えぐいわねダイスの神様
ラセツ(メイドガイ):アーカード乙ゥ!(他人のフリ他人のフリ)
ディア:今日の神様は黒歴史好きなのかなぁ…(
スフェラ:ハイリ>ラセツもだからね
ラセツ(メイドガイ):ハァーンッ!?!Σ
アーガード:しっかし、黒歴史ったってオマエ……う~ん
ラセツ(メイドガイ):だよなァ、今のオレ様ちゃんの歴史ってぇ、2年前だべぇ…。
スフェラ:ハイリ>別になんでもいいんだよ。昔ノートに僕の考えた最強の勇者を書いていたとか。
ディア:書いてたの?
キリュー:ソウ>言うまでもないと思うけど、巻き添え系だったらどうなるかはわかるよねっ(アーガードの発言を待ちながら笑顔でダイスの準備をしてる/ぁ)
スフェラ:ハイリ>……。
ラセツ(メイドガイ):書いてたんだねぇ。(にまにま
アーガード:書いてねぇ。巻き添えでもねぇ。が、オレの黒歴史なんて決まっている。……ッフ。いいか、よく聞け。
ミユキ:(いっぱいありそうだなぁ)
ラセツ(メイドガイ):おお、アーカードからかよォ、ハードルあげねぇでくれよっ
アーガード:オレの黒歴史は! 五年前!! うっかり、オヤジの目の前で、超能力を使っちまって月光に入隊させられたことだよオォォォオオォ!!!(くわっ。目から涙がぶわっ/ぁ)
スフェラ:ハイリ>…ラセツの黒歴史はボクがいおうか…?(ゆらぁり)
スフェラ:お前それ黒歴史って言っていいのかよ(
アーガード:なかったことにしたい筆頭じゃボケェッ!!(
キリュー:(ボロッボロになって帰ってきた)面白みがねえな(
ラセツ(メイドガイ):……なんか切ねぇ(
ラセツ(メイドガイ):んじゃあ、言ってよぉしハイリちゃん!
ミユキ:聞いてて心が痛くなるのは確かにそうだけど(
ラセツ(メイドガイ):そのあとにオレ様ちゃんもいうのぜぇ?
スフェラ:ハイリ>いいのかい? ボクが言うって言っても、あくまでキミの黒歴史をボクが言うだけだけど( まぁそれでもいいなら
ラセツ(メイドガイ):イイのよォ?
ディア:お手柔らかに…?(なぜか耳塞いでる/ぁ)
ラセツ(メイドガイ):オレ様ちゃん、ちゃんと言いますからねぇい(遠い目)
アーガード:月光には少なからずオレと同じ思いをして同じ重みを抱えてるヤロウ共が居るはずだ。黒歴史ってことなら十分だろ(
アーガード:……(ハンカチで目元を拭きつつ)あれ、涙が止まらねぇ(
ラセツ(メイドガイ):アーガード、あとで酒を飲もうなァ。
アーガード:ああ、潰れるまで飲むぞ。
ディア:飲みすぎないようにねー?
スフェラ:ハイリ>分かった。…ラセツは目覚めてすぐ、今のブラックを昔のブラックと勘違い していて。酷くうろたえ昔のブラックなら胸はって高笑いするのが一番似合っていたとか色々言って、挙句に昔のブラックが来ていたような際どめのセクシー衣 装片手に錯乱気味に今のブラックに迫ってあやうく肉塊になりかけたことがある。
スフェラ:ハイリ>そして、培養液から治療後、このことを忘れていた(
キリュー:ソウ>うわぁ……(
ミユキ:まぁ確かに入隊の時の話はなぜかみんなしたがらないわね(
スフェラ:まぁ、色々あるからなここに入った理由とか状況は。
ラセツ(メイドガイ):だってそうだろうがよォォオオオオーーー!!!(崩れ落ちる巨体orz
ミユキ:ふつーに犯罪ね(ぁ
アーガード:飲もうな、ラセツ。潰れるまで(
スフェラ:ハイリ>あの時のアキラは五千年前のアキラだった(
ラセツ(メイドガイ):バカ野郎ゥッ! オレ様のマザーなら合法ロリなんだぞォ!!!(
スフェラ:ハイリ>やかましい( で、自分で言う方のは?
キリュー:ソウ>うっわぁ……(ぁ
ミユキ:シリアス回でもそうそう目覚めないのにっ(
アーガード:どんだけ怒ってんだよアビスの旦那(
ラセツ(メイドガイ):ああ、オレ様ちゃん? オレ様ちゃんはねぇ———。
スフェラ:ハイリ>アキラが月光で謀反起こした時あんな顔だったお(
ラセツ(メイドガイ):テメェらと出会った料亭、覚えてるゥ?
スフェラ:イオン>覚えてるの。
ディア:知らない。そりゃそうだけど(
アーガード:覚えてねぇし行ってねぇ(
キリュー:キリュー>まあ俺らが知らんのは当然だ( それで?
ラセツ(メイドガイ):あそこの女将さんと懇意にしてたんだけどォねェ…。
ラセツ(メイドガイ):あの事件以来、会ってくれませんぜぇ…(
キリュー:ざまぁ(
スフェラ:ざまぁ(
アーガード:事件のことは知ってっぞ。料亭の床腐らせてぶち抜いたんだろ?
アーガード:ざまぁ(
ミユキ:ざまぁ(
ラセツ(メイドガイ):………ぐす。一応、弁護にもならねぇけど、ちゃんと弁償して…前よりグレードアップしてお詫びしたのぜぇ…(
ディア:……どんまい、ラセツ。がんばってね?(肩ぽん)
ラセツ(メイドガイ):悪徳金融の金でなァ!(ぁ
スフェラ:ハイリ>諦めなさい自業自得だ(
アーガード:料亭で腐食魔術を使った事実はなくならねぇからな(
ラセツ(メイドガイ):………ガハァ!!(肩を叩かれて、吐血)
スフェラ:ハイリ>(時計を見て)おっと。……ディア?(ぁ)
アーガード:お着替えの御時間か(
キリュー:wktk(
ディア:……ま、またやるの…?(
スフェラ:ハイリ>イエスボス
ディア:うぅぅー…分かったよぅ
ミユキ:主賓は大変ね(ワクテカ顔で)
ラセツ(メイドガイ):女神様おねげぇしやす!
スフェラ:イオン>2d6だよー
ディア:2d6 えいっ
diceBot : (2D6) → 6[4,2] → 6

アーガード:では、今回は僭越ながらオレが(指パッチン)カーテンだけじゃあ、色気がねぇからな。色取り取りの照明オン、艶かしいミュージック、スタート!(
スフェラ:ハイリ>あ、かぶった。折角なんでもっかい(
ラセツ(メイドガイ):オナシャス!オナシャス!女神ィイイイ!!
ディア:2d6 うううー…
diceBot : (2D6) → 10[5,5] → 10

ディア:変な証明とミュージックつけるなぁ?!
ラセツ(メイドガイ):オシイ!あと2足りない!
スフェラ:ハイリ>お、これはこれは…。よーしカーテンカモォンッ(召喚したカーテンの中にディアごとダイブ)
ミユキ:本部の更衣室より手が込んでるのは何でだろう(
キリュー:何が出るかなっ、何が出ーるかっなー(
ディア:はうぁーっ(だーいぶ)
アーガード:本部の更衣室が色とりどりの照明と艶かしいミュージックだったらイヤだろ(
スフェラ:落ち着かねぇどころじゃねぇ(
スフェラ:(———少女着替え中———)ハイリ>ふぅーははー! さぁさっさとそのスカートを脱ぐといいよっ(サウンドオンリー)
ラセツ(メイドガイ):スカートとなァ!!(キュピーン
ディア:はぅぅ、引っ張らなくっても脱ぐっ、脱ぐからあっ(じたばたサウンド)
アーガード:覗きに行くなよ。
ミユキ:いやまぁそうなんだけど、もうちょっとこうグレードアップしてもいいというか、冬場にストーブもないとかどうなのよ(
ラセツ(メイドガイ):中身に興味あるけどォ、そこまでしねぇさぁ。
ミユキ:ディアってばサービス全開ね、無意識だろうけど(
アーガード:冬場にストーブねぇのは困るよな。おちおちシャワーも浴びてられねぇよ(
スフェラ:ハイリ>(いい顔で出てきた)
キリュー:(オイ諸君、録音機材の整備は万全か?/ひそひそ)
ディア:(ぐったり顔だけ出てる/ぁ)
スフェラ:@
——白いワイシャツ。そこまでは先程の婦警服と変わらない。首には黒い紐がリボン結びにされ。上着となるロングコートは黒い。
胸ポケットや首元には銀色の装飾が施され、右の二の腕辺りには赤い腕章。下は黒いホットパンツ(けもみの私物)に、ハイソとロングブーツ。そして…格式張った軍帽がちょこん。

ラセツ(メイドガイ):会員's>会長遅いですぞ
スフェラ:@
10番のコスチュームはそものずばり、軍服コスである。ちなみに下履きの都合上先ほどのレザースカートはけもみが穿いてます。

ディア:……前よりはましかなぁ…(ずれそうな軍帽の位置を手直ししつつ)
ミユキ:戦闘集団所属なのにあえての軍服、なかなかマニアックなところ狙うわね
ラセツ(メイドガイ):わぁお、オレ様ちゃんの好みどストライクゥ! そしてハイリちゃんのスカートキタァァアア!!!
スフェラ:ハイリ>まぁ、月光って昔も今も制服ないしね。
アーガード:賞金稼ぎの集団だしな。制服あったほうが拙いだろ、世間体的に。
スフェラ:ハイリ>ボクがいたころは悪魔退治の…あ、そういえば秘密組織だった(
キリュー:賞金稼ぎだってバレることより、むしろ「あ、あいつ”あの”月光の賞金稼ぎだ」ってバレるのが嫌なんじゃねえの?(
ラセツ(メイドガイ):今は目立ってるけどねぇ
ディア:今は公な組織だけど…緩いよね(
ミユキ:まぁ上の人になるほどそーゆうのにゆるいしね
アーガード:カガリビなんてこの前パンツ一丁で豚の丸焼き作ってたしな。中庭で。
ミユキ:親父さんだけ強硬に帽子の採用だけはーっ、って言ってたらしいけど(
スフェラ:ハイリ>あ、いけないこの服オプションあるんだった。ディアこれ持って持って。
ディア:え、え?何を?(受け取ろうと)
スフェラ:ハイリ>(乗馬鞭を手渡した/ぁ)
アーガード:あのって、良い意味でも、悪い意味でもだよな(
アーガード:……鞭……。
ラセツ(メイドガイ):硬鞭だよォ!!!
ディア:…兵隊さんってこういうの持つっけ?(
アーガード:少なくともオレの地元(ラクナス)の兵隊さんは一人も持ってなかった(
ラセツ(メイドガイ)
会員A>それで打ってくださいディア様!
会員B>規律を乱す私に仕置きをディア様!

スフェラ:イオン>気にしない気にしない
キリュー:(ディアに向かって凄く爽やかな笑顔でダブルサムズアップしてる)
ミユキ:わー、大人気ねーディア、サービスしてあげればー(棒)
ディア:……な、なんか叩きたくないっ(
スフェラ:ハイリ>やってあげれば? それ本当に乗馬用だから皮膚破けるどころか肉抉れるけど(
ラセツ(メイドガイ):会員's>hshshshs(
アーガード:ディアの力でやったら骨まで届くだろ(
ラセツ(メイドガイ):まさしく、炒ってこいって奴だぁな
ディア:気持ち悪くて叩きたくないよう?!(
アーガード:まあ、ある意味、料理されちまうな
スフェラ:イオン>まぁ変態はさておき(ぁ)まだゲームやるよー。番号取ってー
アーガード:<炒ってこい
キリュー:1,2と来たから今度は3ばーん!
ラセツ(メイドガイ):あいよぉー。4番
アーガード:一番
ディア:じゃあ5ばーん…
スフェラ:んじゃ6番で。
ミユキ:あら、じゃあ今度は1番ね
ラセツ(メイドガイ)
会員's>嫌がる素振りもまたGood!

スフェラ:イオン>ミユキは二番なのー。えっと 1:アーガード 2:ミユキ 3:ソウ 4:常識人(笑) 5:ディア 6:スフェラ かな?
スフェラ:イオン>あ間違えた、今度はキリューだったね。
アーガード:さーて、次の王様は誰かな?
スフェラ:イオン>じゃあいっくよー
スフェラ:1d6
diceBot : (1D6) → 5

キリュー:本日二回目だな
スフェラ:引きがいいな。
ラセツ(メイドガイ):女神の機嫌がイイねぇ
ディア:あ、あんまり嬉しくない…
アーガード:女神様も仕事が捗っておられるご様子で。
スフェラ:イオン>じゃあ王様。2人選んでー
ディア:2d6 う,うんー
diceBot : (2D6) → 5[3,2] → 5

アーガード:ミユキ、と、ソウ。
スフェラ:ミユキとキリューか。
キリュー:ディア嬢は俺が好きなのかそうなのか(
アーガード:あ、キリューか
キリュー:いやぁ嬉しいなぁハハハ(
ミユキ:うわー(ぁ
スフェラ:イオン>じゃあキリューは無視してゲームを決めてよー
スフェラ:ミユキが露骨に嫌そうだな(
ディア:そ、そんなことはないけど…う、うんっ、決めるっ
ディア:1d25
diceBot : (1D25) → 18

ミユキ:ディア、頼んだわよっ
ラセツ(メイドガイ):カハハ、そうはいかんザキ(
スフェラ:ハイリ>普通にそんな事無いけどって言うの結構キツイね(
スフェラ:イオン>男装or女装だよー(
アーガード:キリュー。くたばれ(
スフェラ:やべぇ、片方からブラクラの気配しかしねぇよ
ミユキ:あ、割と普通。というかあたしいつもツナギ姿なんだけど(
ディア:…ミユキはそこそこ似合いそうだけど…
キリュー:いやぁん、なんかいきなりコワイこと言われたー(シナ作って
スフェラ:ハイリ>じゃあ、何着せるかは当たらなかった人たちで決めていいよー
アーガード:ブラクラを自分達で作れってか
ディア:何着せるか…普通の服でいいんじゃ?
スフェラ:イオン>面白く無いじゃん(真顔)
ミユキ:だれかキリューにマイクロビキニ着せてよ(
アーガード:……逆にミユキちゃんは思いっ切り女の子らしい服装にしてみるってのは有り?
キリュー:誰得(
キリュー:>マイクロビキニ
スフェラ:イオン>ありだよー<女の娘らしい格好
ラセツ(メイドガイ):こう、フリフリなのはどうでぇ?>女の子らしい恰好
アーガード:じゃあ、ミユキの服はオレが選ぼう
アーガード:いいね、フリフリ。
ミユキ:くっ、さすがアーガード、厳しいところをピンポイントで狙ってくるわねっ
ラセツ(メイドガイ):アーガード、臍だしでサスペンダーもアリだと思うんだぜぇ。活動的で!
ディア:あ、それはいいねっ。可愛いミユキも見てみたいー
ラセツ(メイドガイ):オフショルダーもありだと思うのぜぇ!!(くわっ
スフェラ:ハイリ>じゃあキリューの女装はボクがやろうか。(コスメ道具出しつつ)
アーガード:ヘソ出しでサスペンダーは真夏の時にやってるからなぁ
ラセツ(メイドガイ):あら、そうなのかァ。んじゃあ、縦セーターとかよかったらご一考でぇ(
キリュー:何が来るのかwktkというかgkbrというか(
スフェラ:ハイリ>ふ、ならばアーガード。コーディネイト勝負といこうじゃないか。あ、こっちも女装で行くんでヨロ(
ミユキ:何だろう、女装に男と同程度のギャップがあるって何だろう(
あ、あんま変な服は着せないでよねっ

キリュー:同じ女装でもハナから素材に大差付いてねえかなコレ(
アーガード:じゃあ、まず、コレを!(裁縫道具を懐から取り出し)こうして!(近くの生地をシュバババッと刻んだり縫い合わせたりして)右は青と赤、左は黒と白の横縞の長い靴下を作ります。
スフェラ:ハイリ>大丈夫、タクミも意外といけたからキミもなんとかなる( つーわけで更衣室に入った入った
ミユキ:いやその誰でも簡単にできますみたいなノリで紹介されてもっ
スフェラ:お前どんだけ裁縫上手いんだよ!
ディア:なんか凄いスピードでやってるよ?!
ラセツ(メイドガイ):アーガード、もう服飾点開けよォ(
キリュー:ソウ>で、最後に「ねっ? 簡単でしょ?」って言うんだよね(
アーガード:(ぽいっとミユキに放り投げ)靴は、そう、丸っこい……ああ、このハイヒールがいいな。ぬ、色合いが少し……(筆とスプレーでシュバババッ)淡いピンク色のハイヒールを作ります
スフェラ:ハイリ>じゃあまずはい、キミはこのズラをかぶれ(がぼぉ)
キリュー:あふん(ばさぁ)
アーガード:(ぽいぽいっとミユキに放り)スカートはどうしよっかな。んー……(生地の山からフリフリの帯を取り出しながら)
スフェラ:ハイリ>ん、で…(ごそごそ)眉を整えて下地を塗って…ふむ、男の肌だとやっぱりノリが…(ぺたぺたぬりぬり)
ディア:すごい早着替えさせられていく…
ミユキ:おおっと(すごい勢いで両手に服が積みあがっていく)
アーガード:ハハハハハハハ理想のものがないのならば作ればいいじゃなぁあぁぁい!(シュババババーッ)
スフェラ:輝いてるな。
ラセツ(メイドガイ):……アーガード、輝いてんなぁ
アーガード:日々の訓練でボコボコにされている憂さ晴らしも兼ねておりまーす! ヒィハァァァッ!(目がビカーッ)
スフェラ:ハイリ>そっちのが大きいでしょう(
ディア:そっち中心だよね絶対(
アーガード:おおっとお化粧も忘れずに!(じゃきじゃきっ。っと、両袖から飛び出す化粧道具の数々を持って、着替え終わったミユキが入っているカーテンの中に飛び込み)
ミユキ:(着替え中)こんなのよく作るわね…… えっ、これも着るの? ……っていうかなんで全部サイズぴったりだコラーーッ(サウンドオンリー)
スフェラ:ハイリ>…さて、こんなものかなー。あとはガタイが浮き出ないような服ってことで、これとこれと…あ、はいはい脱いだ上着はこっちね。…恥じらうなうざい。ボタン全部引きちぎるぞ(サウンドオンリー)
ラセツ(メイドガイ):………。(やっぱ把握済みなのかァ/ぁ)
キリュー:いやぁんやめてー、だれかー、かじよー(サウンドオンリー)
ミユキ:ぅぅ、化粧ぐらいできるって…… っていうかなんであんたメイクまでできるのよっ(でもルールなので大人しく従い中)
ラセツ(メイドガイ):OKわかった、それ以上騒ぐとオレ様ちゃんがお相手するのぜぇ(ニヤァ)
スフェラ:ハイリ>(ごすっ)
キリュー:ごふぅ(
ディア:あ、ドツかれたサウンド。(
アーガード:何度も背負ったりしてりゃあ分かるわ。メイクは怪我を隠す為に色々とあー髪はちょっと縛ってみようか。頬にはちょっと紅を注しまして、ううん唇はリップクリームいいやこっちも紅だな同じ赤じゃあ不便だしんーここはこうして……
スフェラ:ハイリ>漸く大人しくなったか…あぁ、髪は顔のラインが出ないようにしてね。で、あとそれ穿いて…うん、よし。完成!
キリュー:ここ中に鏡無いからどうなってんのか自分でもわかんねえんだけど(
アーガード:おーし、こっちも完成。ッフ、テメェの才能が恐ろしいぜ……
ラセツ(メイドガイ):…こわいねぇ(
ディア:なんか着替え担当班が凄い気合だった(
ミユキ:あんたたちもうメイクアップアーティストなれるわよ(
スフェラ:ハイリ>よーしそれじゃあ一度にお披露目しようか!
ミユキ:……(鏡見てるらしい)……うわー、こんな恰好したの小学校入ったときぐらいよ、うわー、うわーっ(大分恥ずかしそうだ)
アーガード:O~K~
ディア:どうぞだよー
スフェラ:ハイリ>それじゃあ…いっせーの、せーっ(カーテンOPEN)
アーガード:ミユキの姿:(髪の質感はいつも通り、ただしポニテにしてから三つ編み。唇には ふっくらとさせた質感を強調させるようにベージュの紅を注し、頬にも赤みを出すために少々。 上着:袖をカットしてノースリーブにした、身体にぴったりと 沿うような白と黒の牛柄ワイシャツ、赤いリボンタイ。 下:赤と青で一段ずつ構成されたフリルで出来た短めスカート、靴下は太ももまで覆う件の靴下に、淡 いピンクのハイヒール)
ミユキ:わ、ちょっ、ええいもうっ。(躊躇いつつも、慣れないハイヒールに歩き辛そうにしつつ出てくる)
ディア:おー…ミユキ、素敵っ(ぱちぱち拍手)
キリュー:ソウ>元が罰ゲームだったことを忘れるくらいの熱意を感じるね(
ミユキ:も、もうこれどこのアイドル仕様よ、普通に女の子みたいじゃないっ(
アーガード:(袖の中に化粧道具各種や裁縫セットを収納してから)ッフフフフフフ。やりきったぜ、いや、ちょっと色が落ち着かなかったかな? いーやっぱりミユキらしくて大変宜しい。
スフェラ:キリューの姿:(服装自体は男の女装にありがちなごてごての女らしい服、という事 で産まれる違和感を廃するために割合シンプルに。白いセーターは襟ぐりが大きく肩が出ているものの、セーターのサイズを大分大きくしているので肩の張り具 合をだぶだぶ加減で相殺下はスリムジーンズで上との対比を出しつつ足は茶色のブーツ。手や首、腰回しにシルバーのチェーンでさり気なく飾りつつ。長い黒髪 のズラを内巻きにして顎のラインを隠しつつ。ナチュラル系の化粧で肌を整えた元キリューらしきもの)
ディア:いいじゃないミユキ、普通に女の子してもっ(
アーガード:いいと思う、普通に女の子しても。そこだけは心底、罰ゲームなしにしても同意する(
ラセツ(メイドガイ):…おおー、ぶらぼー! おお、ぶらーばー!(ぱちぱちぱち)
スフェラ:イオン>そういえばこれ罰ゲームだったの(
ミユキ:そ、そうだけどこんなカワイイの着たことないし…… これポーズとかするの?
キリュー:こいつがあんまりガチでやってくれるから俺もそのこと忘れてたわ(
ミユキ:うわー、キリューがなんか普通以上にかわいい
ラセツ(メイドガイ):…あっれぇ(
アーガード:あっれぇ(
スフェラ:ハイリ>いやうっかり(
ディア:キリューもキリューですごいね…というかどんだけ気合入れたの。(
キリュー:(しゃらんら)
スフェラ:ハイリ>キリューくらいの体つきならやりよう如何で少しガタイのいいお姉さんレベルにはできるからね(満足気)
アーガード:あ、いいね、ポーズしてもらおうか。それじゃあこうやって。(右手を腰に隠し、左手を右太ももに添え、右足を差し出す形で左足と交差させてから、やや腰を前に傾け)こう。
キリュー:まあ問題はねー、俺……もといワタシがこういうことすると、実家(タクミ屋本舗)に居る親戚とキャラが被るってことなのよねー(
アーガード:>ミユキ
スフェラ:ハイリ>あぁ…あれはね(
ディア:ああ、なんか聞いたことが…
ミユキ:そういえばちょっと面影が(
ラセツ(メイドガイ):一族の血は脈々と受け継がれるのねェ(
アーガード:因果な血だ……(
ミユキ:こ、こんな感じ……?(言われたようにポーズをとり) 夢中にさせちゃうぞっ☆ みたいな? うわっ、ハズゥッ
アーガード:そんな感じ。Good……good!
スフェラ:ハイリ>(ぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃ)
キリュー:まあフェチは向こうが突き抜けてるんでそうそう被ることはないけど。芸人としてはどうかなーって……いや天丼ネタという意味ではなくはないのかしら?(とか言いつつポーズ変えて、角度とアングルを色々試してる)
スフェラ:ハイリ>キリューもいい感じだね。…これ実家に送る?(
アーガード:手前でやっといて何だがこういうのも普通に似合うよ、ミユキ。オマエのこと普段から知ってなけりゃ夢中になる輩も絶対居る(
ミユキ:噂の人が嬉々としてやってきそうね
ディア:なんで芸人前提なんだろうって疑問に思っちゃだめなのかな(
ラセツ(メイドガイ):会員D>(ぱしゃぱしゃぱしゃ!)
スフェラ:ハイリ>(端末開いて)あ、お父さん。画像添付のメールを二通お願いね。そう、今のミユキの画像を添付で。シオンとシェリルに(
ディア:ハイリが根回ししてる?!
ミユキ:そうねー、自分でもちょっとびっくりというかアーガード凄いっていうか。でも残念ながらあたし顔広いのよ(
アーガード:キリュー。(右手を腰に当てて、左手はだらんと下げて、爪先を直すように左足で叩く仕草を右足の踵に隠す。その後、ほんの少し顔を上げ上体も後ろに下げ)
アーガード:こうだ。<ポーズ
スフェラ:アーガードの目がさっきから真剣すぎてこえぇ
ミユキ:こいつ、精通してるわ……
キリュー:ふむ? ……ふむ(アーガードの真似をしてポージング)
キリュー:……なかなかやるわね(
スフェラ:ハイリ>いや、折角のミユキの勇姿をいろんな所に送り込もうと思って(
ディア:アーガード、生き生きしすぎじゃない?(
ラセツ(メイドガイ):コーディネイターに転職するべき、そうするべき(
ミユキ:……ディア。あなたの気持ち、ちょっとだけわかった気がする(ぁ
アーガード:ミユキみたいなボーイッシュの中に可愛らしさを紛れ込ませるなら可愛いさを引き立たせるポーズを、キリューみたいなカッコいい系のおねえさんならこういうそのまんまの構図のほうが似合うかと思ってな(
ディア:分かってくれて嬉しいよ、ミユキ(
アーガード:まあ、そう褒めるな(
スフェラ:なんでお前そんなに誇らしげなんだよ(
キリュー:よし、どうせならワタシの雄姿もとい艶姿をもっと撮って、何人くらい騙されるか実験してみましょ! そうしましょう!(ぁ
ミユキ:また会員の恨みを買いそうなことをいいぞもっとやれー(
スフェラ:イオン>やれー(
アーガード:やれやれー(
ディア:悪乗りしだした?!(
スフェラ:ハイリ>ふぅ、でもゲーム盛り上がったようでよかった。と、ディアー、ぼちぼちいい頃合いだし。折角ここまで色々祝って…? …祝ってくれた皆に一言おくれよ(
キリュー:(アーガード監修の元色々ポージングして、『どう見ても女』アングルから『残念だったな!俺だよ!』まで幅広くネタを揃え始めた)
ディア:…祝われてたのかな、弄られてたのかな、どっちだろう(
アーガード:どうせならディアもお着替えさせてみたかったんだが。仕方ねぇな、年末までお預けだ。(足を組みかえ、手の位置をズラし、あんなポーズやこんなポーズ監修しつつ/ぁ)
スフェラ:(それ見て「男でも一向に構わん」とか言い出す輩出てくんじゃねぇかなと考えてる)
ラセツ(メイドガイ):会員's>(一部の奴がキリューに引っかかっている。)
ミユキ:イワッテタヨ
スフェラ:イオン>イワッテタ
アーガード:イワッテタサ
ディア:カタコトだっ?!
スフェラ:ハイリ>サァナニカオコトバヲ
キリュー:(揃った写真に難易度付けつつ)何言ってんだ、超祝われてんぜ? ほら、その証拠に関係者からの生還祝いが向こうのダンプに(
ディア:もう…(こほん、と咳払いして)…えっと、皆、本当にご迷惑おかけしました。心配かけて、ごめん。それから改めて…
ディア:……ただいま。(明るく、ぱっと花が咲いたような笑顔で、微笑んで)
ミユキ:おかえり。(ふっと力を抜いたような笑顔で迎え)
スフェラ:@
スフェラ:@


――――――――――――――――――
<感想>

生還おめでとうディア。
え?
ちゃんとイワッテタヨ、イワッテタヨネ?

しかしながらディアだけでなくいろんな人が弄られてましたね。
黒歴史やら女装×2やら膝枕やらちくしょうキリューこのやろうともかく賑やかで楽しかったです。
忘年会とかでも同じように騒ぐんでしょうけど、今回の盛り上がりを見るとディア生還祭も定期的にやっていきたくなりますね(ぁ



<賞金状況>
エドワード:7.7億
エイル :16.5億
クロエ :17億
ルナ  :31億
デュナン:37億
アカネ:50億
ラセツ:50億
イオン :70億

<今日の死亡カウント>
・ジャックランタン砲(偽ルナ)

現在合計……  ワカメ  :154回
            ルナ  :1回

<スフェラの青春カウントダウン>

残り……    DEATH(11/25日時点)