■□Wedding以外のお友達サイト□■
Wedding関係以外のお友達のサイトです。
(これからまた増えていくといいなぁ〜)


Link Comments

Asante*sana
管理人「ゆこちゃん」のサイトです♪ゆこちゃんが行かれた国内外の旅行やお出かけを中心とされたとってもステキなサイトです♪他にもコスメやお洋服などのお買い物やおいしいレストランや食べ物の事など、センスの良いゆこちゃんが綴る本当にステキなサイトです☆皆さんぜひとも遊びに行ってみて下さいね〜☆


Mrs.Y's Inn
ニュージーランドに暮らした経験があるというMrs.Yさんとは、ニュージーランドつながりのお友達です♪数少ないニュージーランドつながりのお友達ができて私もうれしいです☆Mrs.Yさんのサイトは、Mrs.Yさんの手作りのおいしそうなパンやお菓子がいつも溢れているとってもステキなサイトさんです。パン、お菓子、お料理のレシピや手作りの梅干日記、Libraryには、Mrs.Yさんが読破されたたくさんの本の感想なども載っています♪以前、薬剤師さんをされていたというMrs.Yさん。サイトにはお薬の選び方などが詳しく解説されているページもあります。お勧めのサイトさんです☆ぜひぜひ皆様遊びに行ってみて下さいね〜♪
ほおずきの気持ち 管理人「カオルさん」のサイトです♪Blogや写真のページ、掲示板などなど、カオルさんが思いのままを綴っている素敵なサイトさんです!!カオルさんが綴っている言葉や感じた事などなど、私はとても共感することが多く、大好きなサイトさんですっ★皆さんもぜひ一度のぞいて見て下さいね〜♪
おとぼけおやじの
つれづれ写真Blog
65歳を過ぎてからパソコンを覚えて、ついにはBlogを開設したという「おとぼけおやじさん」のBlog。
デジカメを使って撮った、植物、昆虫、風景などの写真がUPされているBlogです♪
ほのぼのした写真がいっぱい。ぜひ皆さん見てみて下さいね♪


★注意・・・リンク先は、当方が厳選をした物だけを、リンクしてあるつもりではございますが
もしリンク先における何がしかのトラブルなどについては、誠に勝手ながら当方では責任を負いかねますので
ご自分の判断においてお願いを致します


LinkのTopに戻る Home 入口に戻る