HOME

メッセージ

From Chris

クリスからメッセージが届きました。宛名を日本語にしてくれたところが可愛いですよね♪11月9日消印で11日に我が家に届いていました。早い!
実は、残念なことに届いた翌日にポストの外に落ちて汚れていたのを見つけました。届いた日はあいにくの雨だったために、封筒もカードもびしょ濡れ。メッセージは油性ペンで書いてくれていたので問題なかったですが、乾かしたあとはちょっとシワができてしまいました。あ〜せっかくのメッセージなのに!
メッセージを大きく書き過ぎてしまったのか、サインは裏にしてありました。(^^)「芹」の草かんむりがハートに見えて可愛いです。サインを書いてくれた面には、封筒に押したAir Mailのスタンプのインクが色移りしてしまっていました。これまた残念!
メッセージの内容はごく簡単なものなので特に訳しませんが、黄色の紙に銀色の文字は若干読みにくいかな。
謝謝、凱芹!! 非常感動!

Hi、日本の友人、イ尓們好。謝謝イ尓們的支持!非常感動!