alt01 alt02 alt03
Myアルテッツァの正面からのアングルです。夜中にディスチャージを点灯したところです。田舎の方で撮影 バックからのアングルです。非常にこのアングルが気に入ってます。マフラーはApexのN1マフラーです。 真横からのアングルです。こうやって見るとホイールベースが長いのがわかりますねぇ〜。
alt04 alt05 alt06
またまた横からのアングルです。岐阜に行く途中の東名の浜名湖S.A.にて撮影(わかりませんね・・・) 岐阜にて
(だからわからないって!!)
場所は秘密です!
犬吠埼にて
奧の方に見えるのが灯台です
チョット汚れが目立つ(^ ^;)
led03 led02 alt07
ポジション球をブルーLEDに変えてみました。 接近してみたとこです。 正月早々、相模大野にいってまいりました。
某公園の駐車場にて。
千葉市内にある、某スーパー銭湯にて (´ー`) 房総のどっかにて・・・
ボンネット汚い・・・
ちょっと洗車してみました
こんなにきれいだったなんて
^^;
カルフール幕張にて
家から近いです
白子海岸です
太平洋です
白子海岸・・・
太平洋です・・・
南のほうです・・・ 初夏の房総(?)
いい景色だ
東京湾観音様でゴザイマス
南〜無〜 (ー人ー)
暑い〜(; ̄ー ̄A アセアセ 高雄ドライブウェイ 比叡山ドライブウェイ
景色サイコー (゚Д゚ ) 房総の奥の清滝というとこです どっかの湖です (;´Д`)