不動温泉ホテルマルナカ
湯量豊富なヌルヌル湯が気持ち良い〜
*****************************************
大通りから少し入ったところにある温泉
なんかちょっと怪しげな感じだが、勇気をだして行ってみた

受付して浴場に向かう途中に温泉説明の大きな掲示があった
読むと本当に神妙な気持ちになってしう、この温泉は飲む野菜として認定されたらしい
私もありがたく飲んでみよう!といざ浴室へ。

男女別に内湯のみの浴室
大きな浴槽にはザバザバと湯が投入され溢れている。完璧な掛け流し。
地元のおばあさんが和気藹々とおしゃべりしながら入浴している雰囲気がなんとも
地元密着型で良い感じ!
湯は薄黄土色透明ですっごくヌルヌルする!肌にローションを塗ったようで何度擦っても
ヌルヌル感は変らなかった。気泡も付いてきて、湯が新鮮なことを実感

今度はぜひゆっくり来てみたい温泉です

小さくて読めないのが残念


【おぼえがき】
温泉名:不動温泉  泉質:アルカリ性単純泉  温度:41℃  ph9.24
料金:200円  時間:7〜21時  備品:
浴室:内湯各1  待合所:あり          入浴日:2001.10.26


HOMEおんせんTOP県別一覧