右も左もわからぬPK日記U




 

「ためらわず狙いを定めて
敵の顔面を切りつけろ撃ち殺せ

それでお前は英雄

マフノはレーニンに寝返って
奴の寝床を用意する

許せるものか 
4発続けてぶち込んでやる

明日には俺を戦場に送り出すのだから
マフノはレーニンに寝返って
奴の寝床を用意する

許せるものか 
4発続けてぶち込んでやる」


モンゴル・シューダン  「マフノ」  より




ossan、全体写真待ってるよ!
(PKギルド『AS』の、うっかり担当)






 このページは、初心者PK「seeker」が、
生き馬の目を抜くフェルッカの大荒野で
うっかりな事をして怒られたり、
うろうろとPKをしたりする日々を綴ったものです 

本人かなりのヘボなのですが、
ぼちぼちと強くなっていく (予定) ですので
長い目で見てやってください。(まだ1年目だし・・・)





*注意 : 良い子のみんなは、UO日記1から読んでくれているはずなので
もうお判りかと思いますが、UO用語がやたらと氾濫します。

しかしそれでも読んでやるぜ!という男気に溢れる方は、
一度LinkにあるROBINさんのHPに行かれる事をオススメします。

楽しくUOの基礎を知った上に、
ここで溢れる用語まで判ります。
(ぶらぼぅ !)














男らしくない男は死に
男らしい男も死ぬところ

ここは、フェルッカ
大荒野










ここからは、続・seeker@ASのPK日記です。(2004.06.15〜)
(続いちゃいました)





2004年.6月下半期⇒


2004年.7月全般⇒


2004年.8月全般⇒


2004年.9月全般⇒











seeker@宿無しの海外渡航日記。(2004.09.17〜)
なにげなくスタート



(たぶん)2004年(だと思う).海外渡航記⇒







Return to Entrance →