ジャンプフェスタ2005 12/18,19
其ノニ            
中に入りました。    
まずは我愛羅の前でパチリ    
で、隣には原作我愛羅にみとれるイタチさん(笑)

兄貴の前で。    
折角カッコよくブラックライトで光ってたのに    
フラッシュ焚いたら普通の絵になっちゃった〜(´Д`)

普通に考えたら    
桶萌えってどうなのよ?    
この中の展示物の中で唯一立体化した展示物でした。    
やっぱ、萌え。    
まだこのブースを見てない仲間に「桶あったよ〜」と伝えると    
やっぱり桶目当てで行きます。(笑)    
桶ハァハァ…

トドメはココだね♪    
何度見ても可愛いサコたん♪    
ちなみに反対側の壁にはサントラUの‘サスケ〜運命〜’の曲(呪印出る時のアレね)と共に    
238話の最後の2ページが代わる代わる映し出されてます。    
不気味でゾクゾクしました(嬉)    

「うぉ〜!今、殺意感じたよ〜!!」    
何度かすれ違いざまに言われました    
やっぱ この2人で歩くと最強のようです(笑)    

 

続き見る?→其の三
いえ。もう結構