激ギャランドゥ様より♪

ぐはっ!

なななんと 激さんから素敵我愛羅を頂いてしまいました――っヽ(≧∀≦)ノ
掲載許可を取るとか取らないとか
そんな事は ガイ先生から

「構わ―――ん!オレが許―――すC

私の脳内で許可を頂いたので 載せちゃいます©(笑)

どうですか!この美しい我愛羅…©

「美味しい物でも食べに行きましょう…」
(トーンは大蛇丸で)

とか言いながら アレな所に連れてっちゃっていいですか?
(「ダメ――ヾ(`Д´)ノ」とか聞こえて来たwww)

でも
こんなオシャレして バラの花とか持って来られちゃ タダで返すワケには行くまい…( ̄ー ̄)

妄想しまくってますよ?(笑)

ともあれ
こんな私の誕生日を覚えていて下さった上
携帯にもド派手メッセージ(笑)
メッチャ素敵な我愛羅を描いて頂けるなんて 私は幸せ者であります(;´_ヘ;)

激さん お忙しいのにホントに有難うございましたっヽ(≧∀≦)ノ

ところでこれ 激さんの私服?(笑)
2009 6月5日 愛子拝



画像クリックでお戻り下さい