近況&ひとこと

2005年 1月分です。
TOPへ サイトマップ 前ページ
前ページへ 次ページへ TOP サイトマップ

コートにスミレを♪ 1月15日
明日は2005年初のボウリング大会です。性懲りもなくまたフォーム改造しています。

インストラクターに教えてもらうのは初めて。自己流のいい加減さ、自分の筋力のなさを思い知らされますねえ。

しかたなくダンベル出してトレーニング。筋トレは過去に何回も挫折してるんですけど…えへへ、いつまで続くかな(^^;)

1月19日
配偶者の呼び名。
私はですね、改まった席では「主人」、普段は「ダンナ」、このサイトでは「夫」と使い分けています。自分ではHPも「主人」で構わないと思うんですが、「夫」と書いてるのは本人の希望。「主人」より対等な感覚で良いのだそうです。

そういう夫は私のことを「うちのカミさん」と呼びます。ある人にツッコまれました。「カミさんて〜、刑事コロンボじゃないっちゅうの!」
最近花撮れなくて淋しいです…
写真館il chiassoを作りました 1/19up

1月29日
新しいページを準備しており、ちょっと更新をご無沙汰してました。(イタろじ別館は来月オープン予定)忙しいけど、ボウリングの練習は行ってますよ。
私のボウリングってお遊戯みたい 不鮮明な画像でスミマセン(*_*) 左は私の投球フォームです。デジカメの動画でチェックしてみたんですわ。現状を把握せんとなあ〜。

んで、その画像をカメラ付き携帯で無理矢理撮ってみました。だって、動画のプリントアウトの方法わからなかったの…^^; (マニュアル読もうよ>自分)



(1月の1) TOPへ (2月の1)
管理人室へ