情報
 

  JCBで 美術館の見学を予約 

ウフィッツィ美術館の見学予約はJCBにお願いしました。2,000円の手数料は少し高い気もしましたが、入り口に数十分(時には何時間も!)も並んで貴重な時間を無駄にしたくなかったからです。

ウフィッツィ美術館はフィレンツェでも人気のスポットです。ゆっくり見るには先手必勝と考え、私は朝一番の予約を入れました。
美術館の窓口には予約時間の15分前までに着かなければなりません。ですから私たちが到着したときは開館前でした。にもかかわらず、一般の入り口(予約者の入り口は別にあります)は既に長蛇の列となっていました。事前に予約しておいて良かったと思います。

 *「JCBの海外とっておき予約サービス」では美術館の予約の他にもレストラン、ホテル、オプショナルツアーの予約をすることができます。
電話で予約すると1件につき、2,000円、インターネット予約では1,500円の手数料がかかります。



 

情報indexへ
TOPへ サイトマップ 前ページへ 次ページへ