改造、小技など

2003.11.16                 内部公開
配線を綺麗に(自分的にはね)纏めてみました。

いいわけ
サイドに12cmファンを付けているので、どうしてもこんな感じでしか配線を引き回せませんでした。
普通のPCよりも、圧倒的に線が多い。
HD×4。
ファン6個。
温度計のセンサー6本。
ファンコン、温度計、フロントパネルのイルミネーションなどの電源コネクタ。
DVDドライブ×2、FDD。
CPUクーラーのファンコン。

とりあえずこんだけかな?
2003.11.16                  温度計追加
元々付いていた温度計を追加してみました。
これで、合計6ヶ所の温度が見れます。
上から4段目に付いてます。
2003.11.09                  現在のPC(外観)
写真では分かりずらいですが、所々光り輝いてます。(笑)

ケース フロントパネル下部。
ファンコン。
電源 ANTEC True Blue 480W
2003.11.09         サイズ(SUPER FLOWER)   SF-609  Fan Master
ファンコンです。

4つのファンを別々に、50%〜100%の回転数でコントロール出来ます。(回転数表示有り)

4ヶ所の温度表示が出来ます。(アラーム機能付き)

表示部分は7色に光ります。

パネルは5色同梱されており、好きな色が選べます。


4480円で買ったのですが、値段の割りに作りは確りしており、ケーブル等も同梱されていてとってもお買い得な代物です。
2003.10.16                    (小ネタ)   AthlonXPのパックを綺麗に開ける。
パックの裏の淵の内側をカッターで切ると
綺麗に開けられます。
(分かりずらいかな?)


トップへ
戻る
次へ